■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
蛇毒マスク。

今、私のマイブームはフェイスマスクです。
ちょっとまだ冷たい季節ですが、お肌ケアしてます。

韓国のかたつむりが流行ってますよね。
かたつむりの他に蛇の毒も効果があるみたいです。
毒なんですけど、いいみたいです。
最初は抵抗ありましたが、これは匂いもなく普通でした。


SYN

劇的な効果は感じませんが
ハイドロゲルマスクとやらが寒天からできていて
プルプルで気持ちいいです。


未分類 | 19:31:44 | Trackback(0) | Comments(0)
包み紙。

ミルキーの包み紙のレア種類しっていますか?
たまたま手に取ったミルキーの包み紙に
ハートの大吉がでました!
20644108_1539076582_206large.jpg

調べてみると、お花の大吉や
末吉などもあるようです。

そして、わりと有名な10ぺこちゃん↓
20644108_1539076578_234large.jpg

ペコちゃんが書かれたお花が切れずに10個です。
12ペコもあるそうですよ。

ハートの大吉と10ペコで何かいいことあるといいです。



未分類 | 19:46:31 | Trackback(0) | Comments(0)
チョコの家

バレンタインシーズンはどのお店も
美味しそうなチョコが売られていますよね。

チョコで出来たお家みつけました!
猫が入れそうな大きさでしたよ。
衛生上食べることは出来ないようですが
おいしい匂いだしてました。

バレンタインが過ぎたので
近くのコンビニではチョコが半額になっていました。
自分用のもの、買い時です。

20644108_1530719202_18large.jpg


未分類 | 18:59:34 | Trackback(0) | Comments(0)
ホームメイド
パウンドケーキ

少し早いですが、昨日
バレンタインにパウンドケーキを作りました。

普段からお菓子を作らないので
材料を混ぜている時からちゃんと出来るか不安でしたが
それなりに焼けたので成功です☆
買い込んだ材料が余ってしまっているので
また何か作ってみようかな…?と思っています。

女子力向上中です。

未分類 | 19:13:53 | Trackback(0) | Comments(0)
雪!
20644108_1513938003_58large.jpg

今日はとても寒かったですね。
四日市での雪がうっすらと
積もっていました((((;゚Д゚))))

強力寒波も今日がピークだと
天気予報ではでていたみたいですが
本当かな…はやく春が来て欲しいです。

くれぐれも事故には気をつけてください。

未分類 | 20:32:46 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

