■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
バレンタイン
今日はバレンタインということで、
昨日の夜にチョコ入りココアクッキーを作りました。

IMG_2456.jpg

はりねずみと、大好きなジャッキーちゃんです。

成形するおかし作りはめんどくさいので普段しないのですが…
今回はすっごく楽しかったです。

焼く前から愛情が出てきます(・∀・*

簡単&かわいい、そしておいしい!
リピートレシピになりそうです♪

火曜日 | 17:58:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブ!!
昨日は仕事を早くあがらせて頂いて、アヴリルのライブに行ってきました!
アヴリルのライブは今回が初参戦。
ちっちゃくてかわいい人がぴょんぴょんしました。

一番新しいアルバムはあんまり聴いてなかったので
ちょこっと予習していったのですが、
割と古めの人気曲メインでやってくれて最高でした(´∀`*

グッズのかわゆいTシャツもゲット!
タオルもほしかったんですが、売り切れでした…

その後はライブ終わりでお腹がぺっこぺこだったので、
がっつり中華料理屋さんでコース。
小龍包を堪能してきました♪

IMG_0068.jpg

今年はライブづくしの年にしようと計画中です!


火曜日 | 19:06:08 | Trackback(0) | Comments(0)
近場だからこそ
先日、初めて名古屋城に行ってきました。
以前は名古屋に住んでいたこともあったのですが、初めて。
近いからこそ行ったことがない場所ってありますよね。

そして見つけたのが…!

gds.jpg

にゃんこのように丸まった虎です。
かわゆいです。
一目ぼれしてしまいました。

江戸の人は虎を見たことがなかったため、
虎のメスが表だと思っていたそうですよ。

復元ですが、名古屋城の本丸御殿の襖絵?には
仲のよさそうな虎と票の親子が描かれています。

戦争で焼けてしまったのがとても残念です。
本物が見たかった…

火曜日 | 18:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
初詣
年末年始に戴いていたお休みに、平安神宮へ初詣に行ってきました。
京都にはしょっちゅう行っていますが、実は初めての平安神宮。

そしておそろいのお守り

IMG_1548.jpg

おみくじにはちょっと嬉しいことが書いてありました。
内容はあまり人に言わない方が叶うそうなので(初めて聞いたけど)
こっそり楽しみにして過ごすことにします♪

火曜日 | 20:48:47 | Trackback(0) | Comments(0)
新年への準備
マミー不動産は今日で仕事納め、明日から年末のお休みを頂きます。

とゆうことで、今日は事務所の大掃除!

やってもやっても終わらず...(-A-;
でも、新年を気持ちよく迎えるためがんばります。

そして、私が毎年2回必ずやるのがキーボードの掃除。

IMG_7506.jpg

キートップを全部外すとゴミやホコリでけっこう汚くてびっくり。

見えない汚れもけっこうあるようで、
掃除後はさわり心地が最高です(´∀`*

みなさんにもキーボードの掃除をおすすめします♪


火曜日 | 18:22:55 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

