■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
来る福招き猫まつり
まねきねこ

昨日はおかげ横丁に行ってきました。
偶然にも「招き猫まつり」とやらが
開催されていて、猫好きの私としては
ラッキーでした!!

かわいい招き猫たちがずらり…。
ねこの判子等もありました。

おかげ横丁にはいつも美味しい匂いがあります。

へんば餅、かき氷、コロッケ、とん串、
きゅうり棒、サザエ、肉まん、いかてん

知らぬ間になかなか食べてました。





木曜日 | 19:27:46 | Trackback(0) | Comments(0)
お肉
やきにく


外食ネタばかりで申し訳ないですが
日永にOPENしたばかりの「やきにくきんぐ」
行ってきました~

お祝いの場だったので
私の驕りです(-ω-)

料金一律食べ放題ってもので
お安く食べれてなにより。




木曜日 | 18:17:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ハチロク。
生桑にある「我楽多屋」というリサイクルショップへ
行ってきました。引っ越してから全く出入りしてなかった為
懐かしい感じがしました(^^)

おもちゃ売り場を見ていたら
…頭文字Dのフェィギュアが!
安かったので衝動買いしてしまいました。

頭文字Dって知ってますか?
マガジンで連載してた漫画です。
私が小学生の頃、父と兄で夢中になっておりました。
この漫画で"ハチロク"という車を知りました。

ハチロクを運転している人を見ると
なんだか嬉しくなります。

86


木曜日 | 18:54:15 | Trackback(0) | Comments(0)
笑えばいいと思うよ。
こんばんは、木曜担当です。
昨日は定休日でしたので
私はまったり自宅でITOさんに貰った
エヴァンゲリオン序のDVDを鑑賞してました。
高画質でした!感謝します。

やっぱりエヴァいいです(^^)
綾波大好きです。

画像は名シーンの
"笑えばいいと思うよ"です。
rei

わかる人にはわかりますよね。


では。


木曜日 | 19:46:39 | Trackback(0) | Comments(0)
裏メニュー
この間、お友達とスターバックスコーヒー
に行ってきました。

その時に、裏メニューというものを
教えてもらい早速飲んできました。

チョコレートクリームチップフラペチーノ…?
だったかしら(・・)?(画像:左)

名前が長くて注文するときに
噛みそうだったので
横から友達に頼んでもらいました。(笑)

甘くておいしかったですよ。

スタバ




↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



木曜日 | 16:55:16 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

