■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
福は来るか!
 お正月は、たしかついこの間だったはず・・・

 しかし、1月が終わりそうなんて
 
 どうやら今年もあっという間に終わってしまいそうな・・・   いやいやまだ11ヶ月あるぞ。

 
 とりあえず、2月3日は節分    みんなぁ、豆まきしよぉ!!

2012012610070000.jpg


  ふくは~ うち

金曜日 | 20:40:55 | Trackback(0) | Comments(0)
happy birthday!!

お正月休みもあっという間に過ぎ・・・

  マミーのみんなは、それぞれ充実したお休みだったようです。

 私はどちらかと言うと・・・

   寝だめ に走ったお休み。

 ・・・というととてもサビシイけれど、なんやかんやとあって平和なお正月でした


 さて、1/7はK氏のバースデイだったとか・・・


    小菅さん
   
  中央工業サッカー部OBのお魚屋さん。
   いつもアルケミスタコーヒーでお会いするお客様。


 どちらかというと主役よりウレシソウナA社長・・・

  
   とにかくおめでと~ございま~す

 
          フレ~フレ~!中央工業

金曜日 | 19:07:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ぷわぷわ卵の・・・
  本日のランチです。
  鵜の森の「ほさか」さんのオムライス・・・

mae.jpg

 ウツクシイ   
 きれいな黄色とデミグラスソースの茶色が、こりゃ、うまいぞ。  といわんばかり。

 十分その姿を眺めたら、真ん中からそっと割ってみる!!

ato.jpg
 
 中、トロトロです

  卵1:ライス1:ソース少々→間違いなく、ウマイ

 ぺろりと完食、終始笑顔


  ごちそうさまでした。

金曜日 | 09:55:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ボンボンボウネンカイ
  
  毎年恒例のTマスター誕生会&忘年会!!
 賑やかしく今年も 楽しかったです。

bonenkai.jpg

  ・・・誰でしょう、この寒空のなか  ハンソデ。

   誰あろう S田S美さま。   この方、毎年見事なパフォーマンスを見せてくれるんです。

 そーいえば 2年前は一緒にオニャん子踊りました

bonenkai2.jpg

   みなさん、毎年「芸」を磨いて披露してくれます。

  見ごたえあります!!

   たのもしい 素敵な メンバーです

金曜日 | 09:54:19 | Trackback(0) | Comments(0)
本日のおやつ
  ・・・街はクリスマスの飾りやなんか増えてきました。
   
    だんだんと寒くなってきて、やっぱり冬です。

  2011121009150000.jpg

 出勤前の車のフロントガラスを見て、ブルル~とひとふるえ



  そんなこんなで、本日のおやつはタンブランさんのケーキ
  A社長、ごちそ~さまです。

    わたくしがいただいたのは、
        じゃんじゃん ショコラ
    でございます。

    2011120915480000.jpg


 と~ても流行りのジンジャー使いの・・・
   あ!生姜の味がするぅ   とろ~りショコラ・・・

 おいしくいただきました。

金曜日 | 11:58:34 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

