■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大阪

先週の日曜日に大阪に行ってきました!

私の運転で行ったのでどうなることか
とても心配だったんですが無事着いて
買い物を楽しみ、三角公園前の韓国料理の露店の
韓国人のお兄さん達と仲良くなり、
服屋の店員さんとも仲良くなり、、、
と、とても楽しかったんですが!!!

たこやきを食べようと話しながら行ったのに
食べてないことを帰りの車内で思い出しました(T_T)


私はここのたこ焼きが好きです(^O^)
ぶろぐ


たこ焼きを食べれなかったのは残念ですが
事故なく無事帰ってこれたのでよかったです(*^_^*)





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



土曜日 | 11:21:42 | Trackback(0) | Comments(0)
電卓。

高1から使っている電卓の
4.5.6がたまにつかなくなりました。

たまにつかなくなるのがとても困るので
仕事終わってから電卓を買おうと思って
色々みてみると、お洒落な電卓が多かったです。


これとか、
1_20120218144012.jpg

これとか。
2_20120218144011.jpg


でもたぶん買うのは今と同じものだと思います!
デザインより使いやすさ重視です(`ω´)!





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 14:42:36 | Trackback(0) | Comments(0)
カフェる。
最近、本当に高3のクラスの4人で集まることが多いです。
毎回楽しいんでとても大好きなんですが、
最近みんなが、カフェめぐりにはまっているみたいで
この前はエイサイドカフェへ。

ぶろぐ

おしゃれで、こんな部屋にしたいと思いました。笑


次は ヌフに行きます!
商店街のなかじゃないみたいな空間が好きです♪
四日市にはまだまだおしゃれなカフェがあると思います。
オススメがあれば教えて下さい!





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 13:33:34 | Trackback(0) | Comments(0)
高校。

気付けば、1/29~2/1までずっと高校の友達と遊んでました。


私の運転でmozoへ。
買い物して nana's greentea cafe で休憩。
mozo.jpg

仕事終わりにラジカフェさんで喋り続け
ラジカフェ

翌日、同じメンバーでカラオケ。
banba2.jpg

次の日の写メはないですが遊んでご飯食べて解散
カラオケ行った友達の家に行ってました。

ここ数日とても活発だったと思います!笑

もうすぐで社会人になって1年たちます。
時間が経つのは早いです。



↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



土曜日 | 14:28:18 | Trackback(0) | Comments(0)
オリジナルテディベア

レクサスさんから頂きました(´∀`)ノ
オリジナルテティベアです!

ぶろぐ

どこに置こうか迷ってとりあえず助手席へ。
ディズニーで購入したモンスターズインクの
クッションに寄りかかっています。

車を乗り始めた当初、芳香剤以外なにもなく
とてもすっきりしていた車内が
賑やかになってきました!


これ以上増えることはないと思います。
…たぶん。笑



↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 13:36:15 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

