■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
かわゆいコ
私の大好きな、ジャッキー。

IMG_0122.jpg

かわいいでしょ?

先日後輩に貰った「くまのがっこう」のフリーペーパー。

おしゃれが大好きなおんなのこなんです。



「くまのがっこう」はもともと幼児向けの絵本。

小さいお子さんがいるママさん・パパさんにおすすめします♪

火曜日 | 20:07:12 | Trackback(0) | Comments(0)
しつこく落語イベントの告知

平成21年9月4日 土曜日

ALCHEMISUTA COFFEE

開演:18:00

演者予定

いや志亭の保ん

煮付家メバル

豚汁温泉

茶家ガール


rakugo-zabu200px-aka-0.gif

詳しくはアルケミスタコーヒーへ!!!!

未分類 | 20:29:32 | Trackback(0) | Comments(0)
最近のマイブーム
チャンジャ1

その名はチャンジャ納豆。。。
そのままですが、最近はまってます!

納豆にチャンジャを乗せるだけなんですが
なぜか激ウマ!!
ご飯との相性抜群なんです。

最近家の冷蔵庫には納豆とチャンジャが並んでます。



日曜日 | 20:46:16 | Trackback(0) | Comments(0)
結晶?
en

私、目が悪いので
ワンデータイプのコンタクトレンズ
使っていまして…
封を明けた容器を机に置きっぱなしにしていたんです。

朝、保存液が蒸発したのか、
正方形の結晶ができていました!
保存液は生理食塩水なので
塩の結晶ですかね?

小学生の時、塩の結晶作った覚えあります。
規則的な形の結晶できれいにできるんですよね


未分類 | 18:04:06 | Trackback(0) | Comments(0)
納涼。
22日は四日市の花火でしたね。

今年も見に行ってきました。

去年は住宅街からこっそりでしたが、
今年は北ジャスまで赴き観覧。

すごい人で、周囲の道路は大変なことになっていました(・Α・;


花火を写真に撮るのは、やっぱり難しいですね。
タイミング良く取れないので、
とりあえず連写、連写。
それでもびみょーなのしかとれませんでしたぁ

___20100824194116.jpg



火曜日 | 19:41:27 | Trackback(0) | Comments(0)
月曜担当の鈴木です。
僕の友人がアルケミスタコーヒーで、落語を披露する事になりました。
とても嬉しいです。ありがとうございます。

名人会

平成21年9月4日(土

ALCHEMISUTA COFFEE

開演:18:00

演者予定

いや志亭の保ん
煮付家メバル
豚汁温泉
茶家ガール


rakugo-zabu200px-aka-0.gif
rakugo-2.gifrakugo-2.gifrakugo-2.gif
落語に強引に繋げてご紹介します。
歌舞伎の「あいのて」をメインに繰り広げられる。(笑)をお楽しみ下さい。

それでは中村屋を、お楽しみ下さい。


未分類 | 19:55:23 | Trackback(0) | Comments(0)
お盆休み
今年のお盆休みは一泊旅行です。

親戚のつてで安く賢島のいいホテルと志摩スペイン村のチケットがとれたのです。

DSC09456.jpg
昼間にホテル内のプールで遊び
DSC09458.jpg
夜はスペイン村
DSC09461.jpg
子供は近くで花火も見れて喜んでました。

ただ長男は昼間のプールが原因で翌日に高熱出しました。いわゆるプール熱ってやつです。

旅行帰りに病院直行。その後、溶連菌を母親にうつして自身は回復。

元気に幼稚園へ通っております。

親としては大変でしたが子供の喜ぶ顔が見れていい旅行となりました。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 17:51:00 | Trackback(0) | Comments(0)
夏バテ・・・!?
お盆休みに和歌山のアドベンチャーワールドに行ってきました。

その時発見した笑撃映像です!!

パンダ
パンダ2

だいぶ病んでました
パンダも暑さには勝てないんですね。
氷にはりついていました。



未分類 | 20:36:50 | Trackback(0) | Comments(0)
お盆休み
asa
友達と朝明渓谷にいってきました。
山の川って水きれいですね!
足しか水につけてないですが
すごく冷たくて気持ちよかったですよ^^
でも虻に襲われたので
早々に退散しちゃいました。

asa
峠の道は細くて、対向車が来るたび
ドキドキしていました。
そういえば、走行中に鹿が現れました。
一瞬でしたが可愛かったです。


未分類 | 19:23:05 | Trackback(0) | Comments(0)
DIY
前々からやってみたかったセルフDIY。

ついに始めてみました!


まずはお部屋の壁紙から。

___20100819094228.jpg

作業中はこんな感じ。
下の柄の部分だけ貼った状態です。

壁紙張りって難しそうですが…
意外とそれっぽく貼れます。



輸入壁紙、高かったけどやっぱりかわいい♪

できればミントグリーンのクッションフロアを敷いて、
ホワイトのラグを敷きたいな~と思案中。


DIY、自分の好きなように作れるのでおすすめですよ~

火曜日 | 22:47:09 | Trackback(0) | Comments(0)
バスケットボールは好きですか?!?!

スラムダンクに魅せられて、君を好きだと叫びたい!!!

なんて時代もありました。。。

]0816 011

ここ最近18歳の子達とバスケを一緒にする機会が出来まして、行くものの。。。

やはり現役にはついていけませんでした。

で、家に帰って蚊に刺されながら花火です。
夏です!海です!誕生日です!

8月14日誕生日過ぎましたが、プレゼントお待ちしております。

0816 013



未分類 | 13:41:22 | Trackback(0) | Comments(0)
お墓参り
先日の休みに愛知県の豊明までお墓参りにいってきました。

伊勢湾岸道の長島パーキングに立ち寄ってきました。

足湯があったり
DSC09438.jpg
涼しいミストの機械があったり
DSC09439.jpg
奇抜なジュースが売っておりました。
DSC09443.jpg

子供たちはどこへ行っても楽しんでくれています。

日曜日 | 10:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
生ジュース
fa\\
キウイ×レモンとグレープフルーツ
果実100%の生ジュース飲みました(・∀・)
酸っぱいですが美味しいです。
夏バテどっかいっちゃいますよ
多分お肌にも良い(はず)

四日市でも近鉄で生ジュース
売っているんですね。
最近知りましたよわたし。

ただ種が…
ストローで飲むと喉に入ってきます。
苦笑




未分類 | 13:48:15 | Trackback(0) | Comments(0)
夏の風物詩
夏といえばかき氷!

おうちでイチゴミルクを作りましたー

___20100811170302.jpeg


かき氷って家庭用じゃぁ
おいしいの作れないですよね…

サイダー氷で作ると
フワフワのかき氷が作れる!
…と噂に聞いたので
今度チャレンジ予定♥( ´ ▽ ` )ノ



火曜日 | 16:49:23 | Trackback(0) | Comments(0)
吉田さん結婚おめでとうございます!!!!


上田士
吉田し
手紙
涙

マスター
2ショット

結婚式はやはり感動しますね・・・・・

僕も娘の結婚式は確実に涙します。。。泣きます。。。

あぁ・・・娘よぉ~・・・

末永くお幸せに!!!!!!

未分類 | 19:59:55 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はいつもより暑くなくて過ごしやすい日です。

先日うちの猫ちゃんの予防接種で動物病院へ行きました。

病院の診察台に乗ると怖がって大人しくなるので

毛をむしれるだけむしってやりました。

DSC09416.jpg

かなりむしってやったので少しは涼しくなったかもしれません。

DSC09381.jpg

家に帰っておやつはカキ氷です。

暑さの峠は過ぎたようなので頑張って夏を乗り切ります。



日曜日 | 16:10:10 | Trackback(0) | Comments(0)
山ごもり
BBQ1
BBQ2

先日のお休みは菰野町の山奥の素敵な山小屋で
子供たちと山ごもりして来ました。

何もない所で子供たちが釜でご飯を炊き
カレーを作って両親を迎えました。

子供たちはすごいですね。
思いっきり遊んでからご飯の準備もしっかりやってました。
ご両親もすごく感動されていました。

緑の中で過ごせて気持ちイイ1日でした!!



金曜日 | 20:22:35 | Trackback(0) | Comments(0)
個性的
utu


宇宙百科という雑貨屋さんの袋なんですが…
ずーっと変わらないこの袋。
謎の少年(?)が散乱していて
この顔といい髪型といい、なかなか個性的。


そして…
8月3日にわたくし誕生日を迎えました。
たくさんの人にお祝いされました*
ありがとうございます。


未分類 | 19:23:45 | Trackback(0) | Comments(1)
癒しを携帯しましょう
おととい、人生初!お神輿をかついできました。

ものすごい熱気でした。
周りを歩いてるだけでも熱いのに、
中に入ると熱気にあてられます。

帰ったら、肩が軽く内出血しててびっくり。

でも楽しかった。
来年も参加したいです。


このあいだネットで見つけたにゃんこ。

___20100803171537.jpg

なんてかわゆいカレーにゃんこ…!

みなさんぜひ携帯に保存を。
イライラした時には癒し効果絶大です。

ちょっとごはんが多め。

火曜日 | 17:21:30 | Trackback(0) | Comments(0)
四日市祭り
本日は四日市祭りです。
マミーは全員参加。
フンドシで神輿を担いできました。
100801maturi.jpg
肩が痛いです。

今からボンビルでボン祭が始まります。
もうひと頑張り行ってきます。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 17:06:05 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

