■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
マネキン
ウィッグスタンドをマネキンにしようと…
ヘッドマネキンとやらを購入しました。ダイソーで!
100円ではなかったですが、お値打ちでした。

そのままだとエイリアン系の顔立ちだった為、
つけまつげつけてあげました(笑)
mi

そして完成↓
mis

かわいい!( ゚∀゚)o彡゚

発泡スチロール製ですがなかなかしっかりしてます。
ロングのウィッグの重さにも耐えてくれました。

16歳にして全ヅラだったあの頃が懐かしいです。。


未分類 | 19:28:46 | Trackback(0) | Comments(1)
ぐうたらねこ
この間みちばたで出会ったにゃんこ。

IMG_0290.jpg

超ぐうたらです。

写真ではわかりにくいですが、
水はけを良くするために道の端が「レ」の字型になってるのですが、
見事にはまっております。
垂直になってる部分にもたれて、くつろいでおります。

このふてぶてしい感じがまたかわいいです。

かなり人慣れしたにゃんこで、
横にしゃがんだら「なに?」って感じで睨まれました。


火曜日 | 22:35:05 | Trackback(0) | Comments(0)
兄弟
うちの子は男2人の兄弟です。

近所でも2人目の子ができた人もチラホラ。

うちのように男男と続く人もあり。

うちの周りはなぜか男率が高いです。

それにしても我が家の子たちは仲が悪いです。

悪いというかお兄ちゃんが一方的に意地悪なだけですが

DSC09751.jpg

男兄弟ってこんなものでしょうか?


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



日曜日 | 17:58:11 | Trackback(0) | Comments(0)
アキバレ
・・・通勤途中の田園風景。

 いつも季節を感じさせてくれます。


   稲刈りが終わり、5分刈りの坊主頭のようです。

   100926_0916~02



  いきなりの涼風・・・  あの酷暑は夢か・・・


  皆様、お風邪には気をつけて

土曜日 | 09:45:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ねこ2

久々の登場です!!
かなり立派に成長しました。

2年くらい前に来た時は、手のひらサイズでしたが・・・
病気もしましたが、たくましく育ってます!!

アルケのマスターに救出されたの覚えてるかな?








金曜日 | 20:12:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ふぃぎゅ@
cat

いつの間にかテレビの前には猫が5匹。
確かゲームの戦利品だったと思います。
なかなかの癒しです*
そして、この猫積めます(笑)

昨日、アピタのゲーセンでUFOキャッチャーPLAYしました!
グルーミーのアイテムが沢山あったので
ついついお金使ってしまいました。
全然取れなかったです…orz
次こそ絶対とってやります!
※グルーミーちゃん↓
1ipju3_480.jpg



未分類 | 17:57:08 | Trackback(0) | Comments(0)
もう再来月です!

もう9月半ば、
やっと涼しくなってきましたね。

再来月にはもうスノボーができる季節です!
こっからがわたしのきせつ!

とゆうことで、スノボー熱が上がってきたので、
先日、10-11のウェアを予約注文。
今回はこれにしました↓

IMG_0285.jpg

去年はちょっとイカツイかんじだったので、今回はちょっとかわいく。
ショップのおにーさんの写真をお借りしたので、
ジャッキーに出演して頂きました。
バックスタイルがすごくかわいくておきにいりです。



火曜日 | 12:20:59 | Trackback(0) | Comments(0)
あえてサイズ加工しません。原寸大をお楽しみください。
朝、マミーの駐車場の掃除中。。。。
綺麗なゴミだな。。。
と思いながらホウキで掃いた瞬間!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いたんですよ。。。こいつ。。。
そう。。。。モスラ。。。。手の平サイズ。。。。いた場所はマミーの駐車場です。。。。


男ならわかるはずです。ゴジラvsモスラ!!!!!!!!

モスラの歌知ってますか?

 モスラヤ モスラ
 ドゥンガン カサクヤン
 インドゥムゥ
 ルスト ウィラードア
 ハンバ ハンバムヤン
 ランダ バンウンラダン
 トゥンジュカンラー
 カサクヤーンム

___20100920184821.jpg
これを日本語に直すと・・・
モスラよ/永遠の生命 モスラよ/悲しき下僕の祈りに応えて/今こそ 蘇れ/モスラよ/力強き生命を得て 我らを守れ 平和を守れ/平和こそは/永遠に続く/繁栄の道である

111.jpg


だぞうです。。。。

モスラの歌を歌ってた人って確か当時のアイドル、ザ・ピーナッツさんですよね?

映画にも妖精約で出演してましたよね!?!?!?

しかしこのモスラの幼虫はどんだけデカカッタンデショウカ!?!?
山育ちの僕ですら見た事のないモスラくんです。。。。


感動とワクワクをありがとう!!!!

月曜日 | 19:12:40 | Trackback(0) | Comments(0)
おかげ横丁
世間は連休ですが僕は仕事です。

皆さん何処へ遊びに行くのでしょう?

僕は先日の休みに伊勢へドライブ。おかげ横丁へ行ってきました。

DSC09595.jpg

伊勢自動車道が津から伊勢まで無料なので気軽に行けてしまいます。

DSC09594.jpg

涼しくなってきたので赤福氷も食べ納めです。

夏の終わりは少し寂しいですが子供はとにかく外で遊ぶのが好きなので過ごし易い季節になってきました。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 20:12:59 | Trackback(0) | Comments(0)
かなり進化してます・・・
ヘリ
最近良くニュースに出ていますが、
すごすぎる商品が今年発売されるそうです。
その商品は『Parrot AR.Drone』というラジコンヘリコプター。

このラジコンヘリコプター操作はiPhone/iPod touchで操作出来るんです!!

そしてなんと、本体に広角レンズカメラと高速カメラが搭載されており、
対決ゲームも可能!!
すごいですよね。もうゲームの域を越えてますね。

僕が子供の頃のゲームを思い出して
あまりの進化に感動しちゃいました。

これからゲームの世界はどこまで行くんでしょうか。。。






金曜日 | 20:12:57 | Trackback(0) | Comments(0)
薔薇マット
20644108_605845642_159large.jpg
セールで値下げしていたのを見て
衝動買いしてしまいました。

お部屋のセンターテーブルの下に敷くつもりでしたが
サイズが小さかったのでとりあえずドア前に…。

これがなかなか姫ちっくなんです。
私の部屋の中で唯一の姫系アイテムかも。



未分類 | 15:40:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ゆめのくにー
先日、2連休を頂いてディズニーリゾートに行ってきました!

1日目は台風の影響で、なんと大雨!
盛り下がる気分をなんとか持ちあげて遊んできました。
でも、ちょっといいことも♪

IMG_0195.jpg

ライトアップが濡れた地面に映って湖みたいにきれい!

IMG_0169.jpg

さらに…
クルーさんが持ってたデッキブラシで、
アスファルトにささっとミッキーを描いてくれました。
げきうま!

雨のディズニーも楽しい事がいっぱいです。

ホテルはちょっと贅沢に、
ディズニーランドホテルの「不思議の国のアリス」ルーム♪
お花柄のソファがとってもかわいかったです。
他にもアリスのモチーフがたくさん…
あと1週間くらい滞在したかったです。


火曜日 | 19:58:35 | Trackback(0) | Comments(0)
楽しい気分になってみませんか?
過去のフォルダの整理をしておりました。

楽しい気分になれる画像を発見しましたので、アップさせて頂きます。

上田取締役の『キャーアアアアアアアアアア!!!!』





社長の『おりゃー!!!!』

が、楽しそうな感じです。




しかし、いつの写真かは不明です。


何年前かはあえてふれません。


ご想像と、妄想を個人で膨らまして、お楽しみください。


月曜日 | 11:58:19 | Trackback(0) | Comments(0)
運動会
土曜日に幼稚園に通う息子の運動会へ行ってきました。

初めての運動会です。日頃の練習の成果が出せた?ようです。

ちゃんと踊ったりしてました。

DSC09717.jpg

かけっこは3等賞。なぜか遠慮してゴール前に失速してました。

DSC09718.jpg
猛暑のため熱中症にならないように先生たちは子供たちの面倒見るのに大変です。

行進の時間も短縮してお弁当もなしになりました。

離れた所から見ると自分の子供を探すのに一苦労です。

来年は早起きして場所取りもしなくては。

大変疲れましたが子供の成長が見れて嬉しい一日でした。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



日曜日 | 19:59:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ALCHEMISUTA COFFEEにて・・・
・・・初の落語ライブがありました。

 名人会!  ベテランか?いえいえ、彼らは名古屋大学落語研究会のメンバー。

 
 落語をはじめてこの日がお客様の前で初披露の の保んちゃん、浴衣がさまになってないぞ!豚汁温泉くん、

 とーってもうどんのすすり方がお上手な茶やガールちゃん、そしてリーダー?の煮付家メバルくん。


 とても初々しくて、楽しませていただきました。 どぉもありがと~

 
 是非、また新ネタを聞かせてほしいです!!


   メバル




 それにしても、落語ってオモシロイノニ・・・


 是非機会があったら、聴いてみてください

土曜日 | 20:19:15 | Trackback(0) | Comments(0)
奇妙な・・・
くも
仕事中に発見した怪しげな雲。
何かの前ぶれでしょうか??
最近、異常気象が続いてるし
何か気になって写真撮ってみました。


しかしこの角度から見る四日市、けっこうイケテマス。





金曜日 | 20:29:13 | Trackback(0) | Comments(0)
新しい友達
9月7日四日市中央会議所にて行われた
新入社員フォローアップセミナーにて
お友達ができました!
同じ班になった人です。
鹿児島から三重県に来て働いているそうです。
私と同年代で親元を離れて遥々…すごいです。

偶然今週お休みが合ったので
昨日、遊んできました*
島言葉が少し残ってる話し方が
可愛かったです。笑

20644108_591364648_83large.jpg

今しのプリント倶楽部。
目が盛れます<●><●>





未分類 | 16:21:48 | Trackback(0) | Comments(0)
美人さん

今日ネットで偶然見つけた白馬君。

Horse-eye.gif

とっても美人です。
すてき。女の子かな?

馬とかキリンさんとかって、美人ですよね。


私、キリン大好きです。
色気があるというか儚げというか。
でも、性格は結構情熱的だったり。

今度動物園に行ったら、キリンのスケッチとりたいです。
野生のキリンも見てみたい。
でも、なかなか実現しそうにないです…



火曜日 | 17:55:44 | Trackback(0) | Comments(0)
トウモロコシ
トウモロコシ



通称。モロコシです。

北海道直送のトウモロコシ君です。

電子レンジで4分間。

味付け一切なしの素材。。。

黄色くて綺麗な色です。

甘くて甘くてホッペタとろけちゃいました。

食べかけの写真で申し訳ないです。


DSCF5282.jpg

N村さんの食べっぷりは豪快です。

本当においしかったです。感謝です。

トウモロコシ君ご馳走さまです。

月曜日 | 19:24:13 | Trackback(0) | Comments(0)
まだまだ暑いです。
9月に入ってもまだ猛暑が続きます。

もう川へ遊びに行くのも今年は終わりかと思っていましたが

まだまだ行けそうです。

オタマジャクシやカエル、カニと小さい魚が獲れます。

DSC09581.jpg


網を構えて待っているだけで獲れたと思っている長男ですが

DSC09584.jpg


一緒に遊びに行ったオバちゃんが獲ったのを上から投入してくれています。

無邪気に遊ぶ子供たち。なかなか帰ろうとしてくれません。

子供は暑さなんて気にならないんでしょうか?


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



日曜日 | 18:52:56 | Trackback(0) | Comments(0)
鶏焼き専門店。
とり1
とり2

松阪にある鶏ちゃん焼きの専門店に始めて行って来ました。
メニューは鶏のみ。。。
しかも、ももとレバーとキャベツのみと
かなりハードなお店でした!!
営業時間も夕方6時まで。

四日市では考えられないですね。

みそとの相性抜群ですごく美味しかったです!!





金曜日 | 18:45:44 | Trackback(0) | Comments(0)
読破。
毎日とても暑いですね;
お休みの日もどうも外出する気になれず
エアコンの効いた部屋に引きこもりです。(∵)

読まずに放置されていた本や雑誌、漫画
一気に読んでました。
やはり色々刺激受けます。

画像は会報です。
万代書店などで高値で買取してくれるんだとか。
もう読んだので売ろうかなぁなんて。
ファン失格ですかね(笑)
20644108_577079548_197large.jpg



未分類 | 16:17:26 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

