■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
御殿場の中華のお店。ウマイです。マーボーが。
ここは御殿場の中華のお店です。何も多くをお伝えする必要はないかと思います。

富士サファリパーク、御殿場アウトレットモールの帰りに是非、立ち寄ってみては?

お店のホームページはこちらからどうぞ!!

僕のある意味。色んな意味での思い出のお店でもあります。

___20101129191028.jpg

今の嫁との思い出です。。。

この麻婆豆腐。大人の味です。子供の僕には大人味でした。とても。

次は子供を連れて遊びに行ってまた食べに行きたいです!!

月曜日 | 19:15:34 | Trackback(0) | Comments(0)
落書き
最近、次男のイタヅラが目立ってきました。

とにかくいろんな物をあっちへこっちへ運んでいきます。

おかげで我が家はいくら片づけても散らかり放題です。

そして落書きです。

壁にも

101127_075205.jpg

長男が描いた絵にもグシャグシャに

101127_075135.jpg

でも僕が夜遅く帰っても起きてる時は笑顔で近くにいてくれます。

子供は最高の癒しです。

土曜日 | 17:41:40 | Trackback(0) | Comments(0)
本物です・・・
daijineko.jpg

これ凄くないです?

注)着ぐるみではありません。

ネット上で発見したのですが、
寝ている所だそうです

僕も猫を飼ってましたが、
今までこんな寝方する猫は見た事ないです・・・

こんな寝方する猫がいたら教えて下さい。












未分類 | 16:44:47 | Trackback(0) | Comments(0)
Chimney
cim

乾燥する季節なので、加湿器を買いました。
Chimneyというものです。
名前通り煙突のようです。
デザインが気に入ったので
一目ぼれでした。

アロマデューサーとしても使用できます。

四日市では岡本総本店に売ってます!




未分類 | 18:27:16 | Trackback(0) | Comments(0)
なんじゃこりゃ
IMG_0297.jpg

パソコン使う人ならわかりますよね?
いつも画面の下にいるタスクバー。
の横にある言語バー。

よーーーく見て下さい。

入力モード、「あ」と「A」が重なってる!(゜A゜)ポカーン

まさかのコラボレーション。

基本的にパソコンはYESかNO、
どちらか反応しかしないと思ってたんですが…
見事にグレーです!

ちなみにOSはWinXP。
explorerが不安定なことで有名なXPさんです。

火曜日 | 15:49:19 | Trackback(0) | Comments(0)
餃子
餃子作りました。(嫁さんが)

手作りだと不思議とたくさん食べれます。

子供もたくさん食べてくれるので嬉しいです。

DSC00017.jpg
長男は餃子食べる前に焼き芋食べてます。

食欲旺盛で体重増加中。たまにダッコするとすごく重たくて長時間ダッコはもうできなくなりました。


土曜日 | 20:06:14 | Trackback(0) | Comments(1)
ぜひお試しを・・・
みそや1
みそや

先日、『とんかつ みそ家』さんにランチへ。
昼1時を過ぎていたのですが、ほぼ満席状態でした。

「さくらポークの厚切りロースかつ」と「とろ~りチーズかつ」を注文。
ロースかつめっちゃやわらかくてジューシー、めちゃウマです。
さすがサクラポークですね。
チーズかつもチーズのとろとろが最幸!!

やっぱ美味しい物食べてる時は幸せですね。

みそ家さん、幸せをありがとうございました。










金曜日 | 18:24:50 | Trackback(0) | Comments(0)
WALLET!
日曜日に鵜の森にあるVORTEXさんに行きました。
私が中学生の頃から通っている雑貨屋です。

社会人になってからは、ご無沙汰でした。
定休日が水曜日と同じで
19時には閉店なので
なかなか行けなかったんです(∵)

でも店員さん私の事
覚えててくれました\(^o^)/

そして購入したお財布
wallet

名残惜しいですがこれは誕生日を迎える方に
プレゼントしました。

未分類 | 18:15:28 | Trackback(0) | Comments(0)
でっかいです
先日のお休みに奈良に行ってきました!
京都も大好きですが、奈良もすてきです。
名阪国道でひとっ飛びです。

IMG_0355.jpg

国宝・南大門、凄い存在感です。
この古い木たちは、800年以上もずっとここに建っているんだと思うと、
なんか感動してしまいます。
ずっと見ていたい。
サイズもスケールもでっかいです。

IMG_0354.jpg

こんなすてきな道も。
ちらほらと紅葉がきれいでした。
そして、ここでコケました。
まだヒザの擦り傷が治っておりません…


火曜日 | 10:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
第4回 ドキドキスタンプラリー
ドキドキスタンプラリー始まりました!!
ワクチンの寄付アップにご協力下さい!!!!2010111517420000.jpg

詳しくはこちらをクリック!!
第4回 ドキドキスタンプラリー
2010111517410000.jpg

このカードにある掲載店でスタンプを押してらい、3つ貯まると、カード1枚につき、
マミー不動産から世界の子供たちへワクチンを1つ寄付する仕組みになってます!!


まだ4回目ですが、地道にコツコツ活動していきます!!!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
『第4回 ドキドキ☆スタンプラリー』 スタートしました!!
加盟店でスタンプカードをゲット!!
割引きをゲットしてワクチンを寄付しよう!!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------
ホームページの作成やフライヤーの作成、ロゴマークデザインなどなど
販売促進もお任せ下さい!!
独立開業応援隊は様々なコンテンツから
お客様のサポートをさせて頂きます。
詳しくはドキドキ事業部まで。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

~~~店舗物件情報・独立開業コンサルティング・新規出店支援~~~  

お出かけ前に要チェック!!




月曜日 | 18:08:31 | Trackback(0) | Comments(0)
本城山
津市河芸町にある本城山青少年公園に行ってきました。
子供がここが好きでよく行くところです。
上野城址につくられた公園で本丸跡には、展望台があり、緑豊かな公園全体を見渡すことができ、
晴れた日には、遠くは知多半島や鈴鹿山脈の山々が一望できるんです。
DSC09977.jpg
この日は天気がイマイチでした。
特別おもしろい遊具があるわけでもないですが子供は小高い丘をオモチャの車で駆け下りるのが
楽しいようで
DSC09978.jpg
転ぶところを激写しようと頑張っていましたが運動神経がいいのか何度やっても転倒直前に脱出する長男でした。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 20:30:23 | Trackback(0) | Comments(0)
寒い日は・・・
寒い日はやっぱり鍋ですね!!
先日キムチ鍋をしました。
キムチ鍋少し辛目にして、すき焼きみたいに
溶き卵につけて食べると美味しいんです。
かなりいけますよ!一度お試し下さい。

鍋1

こたつ×ストーブ(ファンヒーターはだめ)×鍋 = 最強です!!
鍋をした次の日はうどんを入れた鍋・・・
かなり経済的です。




金曜日 | 19:41:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ピソリーノ
20644108_849004361_46large.jpg
松本街道にオープンしたピソリーノに行ってきました。
バイキングは久しぶりでなんだか新鮮でした!

イタリアンだけだと思ってましたが
唐揚げとか天ぷらとか種類豊富でした。

ピザとパスタだけはオーダーで、
来るのを待ってる間にビッフェで食べる。
という感じです。

欲張りすぎて食べきれませんでした(**)
「食べ残し0にご協力を」
うーん。申し訳なかったです。


未分類 | 18:40:35 | Trackback(0) | Comments(0)
めがはーと!
三重県の地域情報誌「Simple」をみていたら、
こんなの見つけました!

DSCF8937.jpg

おいしそーなたいやきくん。

よ~く見ると…



目がハート!

さらに奥のコはお花です。


とってもかわいい♪
子どもとかも大喜びしそうです!

芸濃のマックスバリュー内にあるお店らしい。


何気におうちから近いので、
今度行ってみます。


火曜日 | 21:02:07 | Trackback(0) | Comments(0)
四日市諏訪町3番街鉄道!!!!!!!
四日市諏訪栄町3番街鉄道!!!!!!!


諏訪栄町に1日限定の鉄道が誕生いたしました!!!!!

乗客は子供・・・大体12歳くらいまで&子供の心を持ち続けている大人たちです。

この日はこども四日市のイベントも重なり、とても盛り上がっていました。

2010110714280000.jpg

汽車も本格的で、蒸気機関車なんですね。。。スゴイんです。
本物みたいで、僕も乗ってみたかったですが・・・
さすがにスーツ来たオッサンが載るわけにもいかず。。。
指をくわえて見ている鈴木でした。

2010110714280001.jpg

子供たちの笑顔を見て、大人も癒されています。2010110714280002.jpg

線路は続きます。どこまでも。野を越え山を越え谷越えて。

僕も何処までも進み続けます。

2010110714290000.jpg

みなさんも休日は、
ポータルサイト ドキドキ にアクセスして
イベント情報をチェックしよう!!


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



月曜日 | 18:42:21 | Trackback(0) | Comments(0)
高虎祭り
水曜日に津で行われた高虎祭りを見に行ってきました。

DSC09989.jpg

たくさんの人で賑わっていました。

津は鰻で町興しをしようとしているので津を代表する鰻屋さんの鰻弁当の販売もしていましたが

あっという間に完売しており食べ損ねました。残念です。

DSC09984.jpg
大門の商店街は人通りが寂しかったです。去年は商店街の方もイベントしていたりして

人が多かったのに今年は閑散としていたのが残念です。

地元が活性化するためにまずは職場の四日市の活性化に協力していきます。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 21:05:55 | Trackback(0) | Comments(0)
四日市初!カレーサンド
カレー1
カレー

最近、諏訪商店街の3番街にオープンした
カレーサンド専門店『カレーキング
カレーサンドはこんな感じでした。

カリッとしたパン生地の中にカレーが入ってます。
これがけっこうイイ感じで美味しいんです。
ウインナーやチーズ、トマトのトッピングも出来て
TAKE OUTも可能です。

ぜひ一度お試し下さい。




金曜日 | 18:49:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ハロウィーン
20644108_836833746_10large.jpg
かぼちゃの風船。しかもデカイ!
ハロウィンといえば仮装ですよね。
今年は軽く(?)仮装してパーティしました(・∀・)
雑貨屋でアイテムを集めたので
本当に気分程度なのですが
たくさん声かけてもらいました。(特に外人さん)
四日市でもセーラー服だとかコスプレした人
よく見かけたので、仮装ならなんでも有りなんですかね。






未分類 | 18:13:09 | Trackback(0) | Comments(0)
夢のお菓子箱です。

自販機です。

おいしそうなので、キットカットを買ってみました。

もちろん特別格別おいしいものでは無く。。。

キットカットでした。

自販機

みなさんも一度お試しください。

未分類 | 21:06:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

