■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマス
昨日はクリスマス。みなさんどんな過ごし方をされたでしょうか?

自分は水曜日の休日に家族でケーキとピザを作りました。

DSC00114.jpg
DSC00120.jpg
手作りだと何でもおいしいですし経済的です。

クリスマス当日はプレゼントもあげてアットホームなクリスマスを過ごしました。

マミーは正月休みに入りますが年明けからブログは再開しますので楽しみにしてください。

今年1年ありがとうございました。

マミー不動産
年末年始の休業のお知らせです。
12/26(日)~1/4(火)までお休みいただきます。
1/5から通常営業いたします。



↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 11:11:47 | Trackback(0) | Comments(0)
猫、集会。
mi
夜の駅にて…ベンチに猫が3匹!
丸くなっていました。かわいい!

寄っても逃げないので
人慣れはしているようでした。

野良猫なので触れなかったですが
猫好きにはたまりませんね。


--------------------------------------------
12月26日(日)から1月4日(火)迄の期間
年末年始休業日とさせていただきます。

1月5日(水)は通常営業します。
*マミー不動産

未分類 | 18:24:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コワレフォンです。

修理に出したら6万位掛かるとの事で・・・

あきらめました。

解約します。もうすぐ。残念です。

電話着信や、メール着信がたまに見れなくなります。

フリーズではなく、いきなり画面が緑色になります。

コワレフォン

ありがとう。コワレフォン。

君には本当にお世話になったよ!!ありがとう!!!!

未分類 | 20:16:19 | Trackback(0) | Comments(0)
体調悪いです。
我が家では現在、風邪が蔓延しています。

子供達はノロウィルスやら肺炎やら。

親にも風邪はうつって看病する側も大変です。

年末忙しい時期に余計に厳しい状況ですが乗り越えなくては。

猫ちゃんだけは元気です。

子供にオモチャを乗せられても微動だにしません。

寒いから動きたくないだけでしょう。

DSC00039.jpg

マミー不動産
年末年始の休業のお知らせです。
12/26(日)~1/4(火)までお休みいただきます。
1/5から通常営業いたします。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 19:32:09 | Trackback(0) | Comments(0)
お土産
 蝸牛・・・読めたでしょうか?
      そう!

 韓国に行ったS藤さんがお土産をくれました    ありがと~

101217_0849~01
 
 これは蝸牛のエキスの入ったパック    お肌がとってもツルツルになるのだ。

101217_0850~01

 クリームもいただきましたぁ    これで無敵です・・・だとウレシイデス。

 人間は色んなものを活かしてきました!  だれが蝸牛なんて・・・
   昔からキズを治すのに使われていたそうですが、今や おパックまで進化しています。


  お顔のお手入れも大事ですが、私も韓国に遊びに行って心と身体のお手入れがしたいぃぃぃ


 
         蝸牛=カタツムリ デス。  




    マミー不動産年末年始の営業は・・・

      年内 12月25日(日)まで営業
      年始 1月5日(水)より通常営業とさせていただきます

   
     年内メイッパイお問い合わせ、ご内覧承ります!!  
 

  
  

未分類 | 18:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
長崎かすてら
kas

祖母が長崎へ旅に出ていたようで、
お土産もらいました。

長崎カステラです。
言わずと知れた感じですが味は◎

やっぱり、スーパーで売っているものとは
味が違いますよ。


未分類 | 17:18:37 | Trackback(0) | Comments(0)
自然食?
IMG_0372.jpg

この間の私のおひるごはんでーす。

この日は珍しく、雑穀米でした。

雑穀米って、食感があって美味しいです。

やっぱり身体にもいいんでしょうかね?

火曜日 | 19:16:10 | Trackback(0) | Comments(0)
おいしいおせんべいありがとうございます。
おせんべいです。とってもおいしいです。ご馳走様です。

色んなおせんべいを食べて来ましたが、醤油の焦がし具合が抜群です。

2010121319010000.jpg

鈴木はマミーに入社して、約3キロ太りました。(笑)

太りたくても太れなかった僕ですが、

スーツが最近少しずつ厳しくなりつつあります。

幸せ太りです。

月曜日 | 19:09:18 | Trackback(0) | Comments(0)
明日は
明日はマミー忘年会です 自分が社会人になったころはいろんな集まりの忘年会に参加してたのでこの時期は辛かったですが不景気もあってか世間でも忘年会の数は減ったのではないでしょうか?
それにしても一年がホントに早いです このペースで行くと気付いたらジジイになっているのではと不安になります
まあ明日はそんな事も忘れて楽しみたいと思います



土曜日 | 21:49:34 | Trackback(0) | Comments(0)
あ~たまをくもぉの・・・
 

富士山


  そうです。  富士山です。
 久々に拝見しました、あの勇姿。

 仕事で静岡に行ったというゆうS藤さんがメールしてくれました

  ありがとう!



 いつ見ても嬉しくなりますよね~


 S藤さんは、前日飲みすぎて早朝の待ち合わせに遅れそうになったとか・・・

   忘年会シーズン   飲みすぎには注意しましょう

 

未分類 | 11:55:39 | Trackback(0) | Comments(0)
ショコラティー
s

ノスタルジックなパリの小さなカフェ Le cafe du lapin。
心優しいうさぎのギャルソン、ムッシュ・アンリは
今日も美味しいお茶を入れ、訪れる者達の心をときほぐします。
顔なじみの客、ブタのムッシュ・パティニョールが待つのは
彼の定番の ショコラティー。

と、物語付きの紅茶をいただきました。
とっても甘い香りがします。



未分類 | 19:12:28 | Trackback(0) | Comments(0)
老化防止にいいそうです、りんごジュース。
おいしそーなリンゴジュースを頂きました。

IMG_0373.jpg

会社でお歳暮で頂いたものです。

コロンとしたビンでとってもかわいい!
リンゴのイメージにぴったりです。


おうちでカクテルにして美味しくいただく予定!
メロンリキュール&ライチリキュールが相性良くて好きです♪

火曜日 | 16:00:40 | Trackback(0) | Comments(0)
感謝!!
感謝です!!オムツとおしりふき!!

2010120617180000.jpg

今日、物件をご案内させて頂いたお客様からの頂いたもので、

本当にオムツはすぐ減ります。ビックリするくらい早く減ります。

お子様をお持ちでいらっしゃる方はよくわかって頂けると思います。

僕もオムツ替えをしますが、いつも苦戦しております。オシッコも数回引っ掛けられました。。。

本当にありがとうございます!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
『第4回 ドキドキ☆スタンプラリー』 スタートしました!!
加盟店でスタンプカードをゲット!!
割引きをゲットしてワクチンを寄付しよう!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
ホームページの作成やフライヤーの作成、ロゴマークデザインなどなど
販売促進もお任せ下さい!!
独立開業応援隊は様々なコンテンツから
お客様のサポートをさせて頂きます。
詳しくはドキドキ事業部まで。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

~~~店舗物件情報・独立開業コンサルティング・新規出店支援~~~  

お出かけ前に要チェック!!




月曜日 | 17:34:19 | Trackback(0) | Comments(0)
鈴鹿サーキット
鈴鹿サーキットへ行ってきました。

約1年ぶりです。もうすぐ4歳になる長男は去年乗れなかった

乗り物に乗れるようになりましたが、イマイチ楽しんでないようす。

遊園地よりも自然あふれる公園が好きなようです。

DSC00019.jpg

こんなに寒いのにアイスを食べます。

DSC00020.jpg
弟に食べさせようとしてなぜか頭にベットリ。わざとやっているに違いない意地悪な長男です。

土曜日 | 19:55:45 | Trackback(0) | Comments(0)
戦利品。
ppp

お菓子のUFOキャッチャーでGETしました。
ぷっちょの大箱です。
2回プレイしたので、200円!

前も大箱とれたので
案外、容易におとせるものなのかもしれません。



未分類 | 19:00:44 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

