■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ねこ2
引き続き猫です。

PA0_0003.jpg


ソファの背もたれの上に乗るのが好きです。
びびりすぎてなかなか家に入ってこず敷地内の
物置のような小屋のような場所に引きこもりです。
基本、父以外には懐いていません。
父がいないと寄ってくるのがちょっと…笑
この猫がする嫌そうな顔が私がする嫌そうな顔に
似ているらしいです。



…猫顔なんでしょうか?







↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 18:17:01 | Trackback(0) | Comments(0)
春の・・・
  今年は来ないのか・・・

 と 心配していたツバメちゃん夫妻が飛来してきました!!

 約1ヶ月遅れです。

 震災の影響か今年は寒いからか・・・と思ってましたが良かった  今年も会えました

 元気な赤ちゃんを産んでほしいです。




  天気が良く、チョッと川原を歩きながら、ついこんなことしてました。


usagi.jpg


  
 春の日は 童心に帰るの


         です。


金曜日 | 20:02:50 | Trackback(0) | Comments(0)
八面体。
Octachedron

最近聞いてる音楽を紹介します。
マーズヴォルタ「Octahedron」

画像はジャケットです。
ジャケットからセンスが滲みでてます!

ロックだけど
泥臭さはなく…

声が透き通ってるので
聴きやすいと思います



未分類 | 18:45:28 | Trackback(0) | Comments(0)
もう散ってしまいましたが…
ご近所にある、桜がきれいな「正法寺」

IMG_0508.jpg

先日見に行ってきました!

あまりきれいに撮れませんでしたが、
少し高い所から見渡せるようになっていて、
桜のじゅうたんをみることができます。

もうすべて散ってしまっているでしょう。
桜の季節は一瞬でさみしいです。

でも、これから新緑の美しい季節です♪

火曜日 | 18:54:18 | Trackback(0) | Comments(0)
髪の毛のびるの早い。
ヒロシです。


髪の毛切りました。


2週間くらい前に。


でも、最近は誰にも『髪の毛切ったね!!』とも言われなくなりました。

なんとなく寂しくなってしまう自分が恥ずかしいこの頃です。

ヒロシです。

最近ヒロシをしゃべくりセブンと言う番組で見ました。



下の写真は、帰り際に撮った担当の美容師さんです。

僕のトンガリコーンヘアーは左の彼女が担当で、

右はいつも力強くシャンプーしてくれる彼です。


2011041314280000.jpg

3週間に1回位のペースじゃないと、クシャクシャな髪形になります。



いつもこの二人には笑わせて頂いています。

ありがとうございます。

感謝です。


特に店の宣伝をするつもりもなく、

髪の毛切ったぜ!!って話です。

以前マミーで働いていた、現在ゆるりや 店長を務める 吉田 金二郎 先輩

のように、ロン毛も体験してみたかったです。

100%似合わないので、しませんが。。。。



↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑


月曜日 | 18:40:55 | Trackback(0) | Comments(0)
幼虫
日曜日担当です。

実家のご近所さんの家からカブトムシの幼虫をいただきました。

DSC01252.jpg

毎年増えていくようで4匹いただきました。

土の上に出しても自分でモゾモゾと土の中へ潜っていきます。

子供たちは興味津津です。

入院していた僕の父親も退院して大好きな孫たちと遊んでおります。

DSC01132.jpg

まだ検査に病院へ行くことはあるのでかわいそうですが、大きな病気でないのでなによりです。




↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑





日曜日 | 20:54:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ねこ

GRP_0024.jpg

我が家の猫。2匹いるうちの1匹です。
元が野良猫で見つけたときはがりがりでした。
それが今では…。
足の上に前足を乗っけてきます。
腕を枕にして寝ます。しかもいびきが大きい。
海苔が好物です。
ちょっとの怪我でもすごく痛がります。

おっさんおでぶ猫ですがこれからも元気にごろごろしてて欲しいです。






↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 17:57:35 | Trackback(0) | Comments(0)
GOODS
にゃんぱいあ

癒しのにゃんぱいあ達です。
新たにビックサイズが8体!
埋もれて寝れますー

クレーンゲーム攻略しました。
アームで持ちあげて取るのは困難なので
つついてじわりじわり転がして取るのです。





未分類 | 17:38:50 | Trackback(0) | Comments(0)
月曜日担当です。

僕の地元の先輩が居酒屋をオープンしました。

たまたま四日市の街中でバッタリ会い、名刺を頂いたので、

その名刺デザインを載せてみました。

桑名の侍庵と言うお店で店長として働いてみえて、

その後、実家の料理旅館を継ぐと言う事で、

お店をオープンさせました。

川崎1

本当に地元は田舎です。

でも、あえて地元に戻って、お店をオープンさせた先輩には

夢をもらいました。ありがとうございます。

未分類 | 16:57:03 | Trackback(0) | Comments(0)
おむらいす


PA0_0002.jpg

ここのオムライスが大好きです。
結構大きくて味噌汁付きでたぶん860円
地元なんで中学生の頃は自転車でよく行ってました
最近行ってないんでもうそろそろ行きたい…

写っている手の友達は今や1児の母です
立派に子供育ててます!尊敬です!
友達にも息子くんにも会いたいです!





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 18:11:09 | Trackback(0) | Comments(0)
カラフルゥ

 ・・・春は色とりどりの花が咲いて ウレシクなります。

 どんなに寒い冬の後でもちゃ~んと咲きます、生命です、強いです

 

  今朝出かける時、庭にフリージアが満開に咲いていたので切り花にしてかざりました。

        いいにおいがします!!

 
    2011041609580000_20110416101705.jpg


未分類 | 10:17:25 | Trackback(0) | Comments(0)
出ました。
イエローハート

前回に続いてまたフィギュアです。
あれから探し求めて
ようやく金山のコンビニで見つけました。
もう四日市には売られてないですね多分。

金山にも2箱しかありませんでした。
その2箱のうち1つに
狙っていたイエローハートが…!
感動です。
シークレットのを当てるよりかは
確立は高いですがこれが一番。
奇抜でかわいい

シークレットのフィギュアは
モッキンバードではないみたいです。










↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



未分類 | 15:33:42 | Trackback(0) | Comments(0)
そうじとタバコ
朝のそうじ。

マミー不動産では毎朝そうじを全員でしています。

朝、店頭を掃き掃除しますが、ごらん通りの散らかりぶりです。

2011041116240000.jpg

毎朝、袋にいっぱい落ち葉やタバコの吸い殻がたまります。

特にタバコの吸い殻には気をつけないといけません。

火がくすぶっている場合があり、落ち葉と一緒にするとよく燃えます。

以前にチリトリを燃やした事があります。

ポイ捨てはやめましょう。

そして、四日市は歩きタバコする人が多いです。

自転車乗りながらとか、車に乗ってるのに窓からポイ捨てとか。

名古屋や東京では少ない気がします。

やっぱり規制エリアが無いからでしょうか?

僕の周りにはタバコを吸う人は沢山います。(マミーは誰も吸いませんが・・・)

でも、ポイ捨てしたりするような人はいません。

ちゃんと吸う場所と、携帯灰皿を持っています。

あなたは携帯灰皿持っていますか?


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



月曜日 | 17:00:51 | Trackback(0) | Comments(0)
誕生日
昨日、次男が2歳の誕生日を迎えました。

早めに会社をあがらせていただき家族でご飯を食べることができました。

DSC01120.jpg

嫁さん頑張って作ってくれました。ありがたいです。

ケーキのロウソクの火が消えずに「あれぇ?」って何回も吹いてるうちに

お兄ちゃんが横から吹き消したことにも気付かずに幸せな次男です。

最近、僕の父親が入院しましたが、すぐ退院できるということで

とりあえず家族は健康です。

健康というのは何よりもいいことです。

明日も頑張って仕事です。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 20:26:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブ!!!!

…に行きたい。というわけです

マミー近くのライブハウスで友達が出演したり
好きなバンドがきたりしてますが、
チケットがとれなかったりで全然行ってません(;_;)

いつか行きたいなーっ




↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

未分類 | 18:12:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ZEN


「南山に鼓を打てば、北山に舞う」

  遠くにいても気持ちが伝わる・・・

  心が通じる相手なら、その人が望むことがわかり、そのように動ける!!


 そんな禅のことばだそうです。



 親友・上司部下・夫婦・兄弟・・・ なんだってそう。


  気持ちが通じる・伝える、簡単ではないですが、そんな存在があると
                             シアワセでしょう

金曜日 | 14:25:26 | Trackback(0) | Comments(0)
hide guitar collection
sience

仕事帰りのコンビニで発見。
hide×FURNADES ギターフィギュア。

全7種類+1種類(シークレット)
中身は開封してからのお楽しみです。

狙ったのはイエローハート(箱のやつ)
だが、中身はサイエンスでした。
まー…3番目に欲しいデザインだったので吉!

全種類揃えるべく、次の日同じコンビニへ
行ったのですが…完売されてました。
誰かが買い込んだのでしょうか

あれから数日、コンビニ廻ってみましたが
どこにも置いてありませんでした

今度見つけたらBOX買いします。

未分類 | 16:35:56 | Trackback(0) | Comments(0)
筋肉痛

この間、かなーり久しぶりにビリヤードしてきました。

IMG_9547.jpg

8ボール楽しいです。

まだまだ下手でファールしまくりですが…
点付きボールで練習。

女の子のビリヤード友達がほしいです!



翌日は右腕が筋肉痛でした。
情けない(-ω-

火曜日 | 14:17:35 | Trackback(0) | Comments(0)
金曜日のガッツ麺
久々ガッツ麺です。


ガッツ麺デラックス頂きました。

4月1日から長らくパワーアップのために休業していた

日の出らーめんさんがリニューアルオープンされました!


写真は上司の野村氏です。

2011040119280000.jpg

日の出二郎 750円のさらに肉増しバージョンです。

野村氏は日の出らーめんを食べる前に、おうちから持ってきた夜食も

食べてからの参戦です。

尊敬します。

社長も弁当食べてからの参戦です。

とても僕には真似出来ません。

すごいです。無謀です。

それでも野村氏は、夜もお家でご飯食べるとの事で、

びっくりです。すごいです。

チラシ1チラシ2

興味のある方は、是非食べてみて下さい。

ガッツが無い方はガッツ負けしないようにご注意を!!!!


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

月曜日 | 12:04:46 | Trackback(0) | Comments(0)
つくし
つくしの採れる季節になってきました。

110403.jpg


でも今日は寒いです。まだまだ油断できません。

東北の被災地ではもっと寒くつらい思いをしてらっしゃるかたがたくさんいます。

ウチも少しでも役に立てればと子供用オムツを寄付してきました。

110403 2

復興には長い年月がかかるで頑張るしかありません。

被災していない僕たちは自分にできることを一生懸命やるしかありません。

頑張ります。

日曜日 | 19:17:13 | Trackback(0) | Comments(0)
掃除
昨夜、高校の修学旅行のときに購入した
シルバーアクセを久し振りに磨きました。
とてもぴかぴかになり、すがすがしい気持ちになって
この勢いで部屋の掃除も!というところで寝ました。


今日は部屋の掃除をしたいと思います。




写真の挿入方法がまだ理解できてないので
わかり次第どんどんアップしていきます!!!


たなか




土曜日 | 18:20:16 | Trackback(0) | Comments(0)
スタート!!
 

 ・・・春。

 新しい季節の始まりです。

 入園、入学、就職、    
  

    2011040209120000.jpg



  新しい靴で 歩いてみよう 


   今年も 桜が もうすぐ咲き誇ります!!


      オメデトウ  

金曜日 | 10:04:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

