■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ガールズライダー!!
またまた今週もスキムボードのお話です。

飽きないで下さい!!!!!

今回は女性もスキムボードをしているかたが見えたので、紹介します!!

上手ですよ。



いやぁ~しかし、こんなことやってる女性ライダーにあった事が無いので、

ぜひお会いしてみたいもんです。

スノーボードはイッパイやる女性いるのに、海のスポーツはなぜやらないのか・・・

それは、単純に日焼けするからですか?

日本の海は汚いと思ってるからですか?

マリンスポーツがもっと流行れば・・・・・・

そこのアナタ!

是非。スキムボードと言わず、マリンスポーツを始めてみてはいかがですか?!?!

月曜日 | 21:53:02 | Trackback(0) | Comments(0)
蚊が増えてきましたね。

子供は蚊に刺されると腫れ方がかわいそうなくらいです。

最近下の子が蚊に唇をさされまして

110522_165755kuchibiru.jpg

写真が判りにくいかもしれませんが上唇がボンボンに腫れあがっています。

下唇でなかったのが不幸中の幸いです。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 19:18:55 | Trackback(0) | Comments(0)
おかげ横丁

今週の水曜日に友達3人でおかげ横丁行きました。
友達の運転で行ったんですがとても楽でした。運転ありがとう!
色々食べて疲れておはらい横丁の裏道の川の近くで撮った写真が


GRP_0030.jpg
これです。誰か頼む人もいなかったので影です。笑


またおかげ横丁に戻ったときに社長と上田さんにばったり。
運命ですね。人間どこかで自分の周りの人と繋がっているんです。
新しく友達ができたと思えば友達の友達だったり…
そんな偶然が重なることが多いのがおもしろいです。



次回はこの3人で京都に行く予定です。
毎回ゆるゆるぐだぐだ、ほぼノープランの旅ですが
それが丁度よく楽しみです(^O^)♪








↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 18:33:53 | Trackback(0) | Comments(0)
意味ありげな
HR

個人的に刺激を受けた
会報の表紙です。

年に3回程届くのですが
毎度、何かしら刺激されます。

でも今年はもう退会しようと思います。
俗にいう"あがる"ってやつです。

だからこれが最後の会報。


未分類 | 17:56:18 | Trackback(0) | Comments(0)
水張り
専門学校卒業以来、
2年ぶりに水張りをしました。

__ 1

久しぶりでうまくできるか緊張…

「水張り」とは、
紙に絵を描いたりする際に、
キャンバスのように紙を板に張ることです。
これで水彩でもふにゃふにゃになりません!

__ 2

ちゃんとそれっぽくできました♪




火曜日 | 20:46:44 | Trackback(0) | Comments(0)
夏まじか。

四日市でこんな波のある場所は無いですよね。

台風来てもなかなかこんな波たたないですよね。

やっぱ海外まで行かないといけませんかね。

秋に海外の予定がありますので、その時にボードも一緒に持っていきます。

日本は冬のスポーツがとても盛んなイメージがありますが、

海のスポーツは危ないとかイメージがあるんでしょうか?

意外と他のボード系よりも、怪我しにくいんですけどね。



いっつも行くのは楠町の海で、足を延ばして河芸マリーナ、さらにさらに2連休とかになった時は、
知多や伊勢まで遊びに行くこともあります。

遠方に遊びに行くと、温泉やおいしいものがたくさんあるので、とても気分転換になります。


海に行くだけでも気分転換になります。

今年の夏は海のスポーツ始めてみませんか?




↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



未分類 | 19:15:32 | Trackback(0) | Comments(0)
迷い犬
先週 親戚の子が迷い犬を拾ってきてしまい保健所や警察に届け出たものの

飼主が見つからず、そのまま親戚の家で飼うことになりました。

長い間、放浪していたのか毛は固まりシャンプーしても匂いがとれない状態でした。

ウチも1日だけ預かりましたがすごいじゃれてきます。ウチは猫がいますがじゃれっぷりが

全然違います。興奮しすぎです。

110518_160658si-zu-.jpg

捨てられてしまった子なのか判りませんが、結果 飼ってくれるところが決まってよかったです。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 08:53:53 | Trackback(0) | Comments(0)
     くまきち
GRP_0028.jpg

ぼけてますが、学生時代のふでばこです。
友達とおそろいで友達は牛、私はくまを購入
ちなみに名前は題名の通りです。笑
ペンをいれすぎるとぱんぱんに太ってしまうので
必要最低限しかいれてなかった気がします。



学生てなんであんなにペンを持ち歩いているんですかね。
今、思うと不思議です。
卒業して約2ヶ月半で思ったことです。





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 17:53:36 | Trackback(0) | Comments(0)
じっとり・・・

 あ”あ”  ビールがのみたいっ

  あじさい


やけにムシムシしてます。



 これから梅雨の季節・・・   なんだか憂鬱なきぶんです。

 
 
  ビールのおつまみは何がよいでしょ?

  
  チーズ  ポテトチップス  らっきょ   ハム  

   全部手をかけないで良いやつじゃないか・・・


 何にするか考えながら   帰りますか・・・

金曜日 | 21:37:54 | Trackback(0) | Comments(0)
わらびもち。
わらびもち

自宅の近くにわらびもちの販売車がきていて
♪わーらーびーっもちー…
の、あの音楽に見事釣られて
お財布持って飛び出していきました。

私は、はじめて買いに行ったのですが
以外と近所の方とか買いにいく人
多いみたいですね。
駆けつけたら私以外に数名いました。



中サイズを注文したら
わらびのおじさん、きな粉大量にかけてくれました*
きな粉の味しかしませんでしたが
ひんやりいただきました。夏気分です。

未分類 | 17:49:25 | Trackback(0) | Comments(0)
いなか

このあいだ名張のおうちに行ってきました。

母屋が古い木造平屋建てなんですが、縁側?がとってもすてきなんです。

IMG_0623.jpg

一番外側のガラス戸が開け放てるようになっていて、
すごーく開放感です。

古い民家の一番好きなところです。

前の持ち主さんが洋風のおうちに憧れてたらしく、
ところどころ壁紙やクッションフロアが洋風なのがもったいないですが…




火曜日 | 17:09:51 | Trackback(0) | Comments(0)
スキムボードの季節!!
今年もスキムボードの季節がやって参りました!!

最近ほとんど海には行っていませんが、イメージトレーニングだけは欠かさずやっています!!


度下手ですが、まだまだこれから続けて行きます。


嫁さんに、50歳になっても続けてくれたらカッコいいと言ってあげると言うので、

ジジイになるまで続けます。

息子が出来たら、一緒に行きたいですね。

で、外国人みたいにすごい技とか出来る子になったらと考えます。

娘にはさせません。





月曜日 | 14:30:45 | Trackback(0) | Comments(0)
潮干狩り
先週の休みに潮干狩りへ行きました。

本格的ではなく子供を遊ばせる目的なので有料のとこではなく

近場の海へ

110508_125040siohigari.jpg

バカ貝だけがわんさか採れる状況です。稀にアサリが出ます。

濡れないように気をつけていたけど突然の大雨で全身ズブ濡れで帰りました。

でも家に帰ると我が家の周辺は降ってなくて干した布団も無事でした。

ラッキー!!

110509_170634シーソー

↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 19:54:33 | Trackback(0) | Comments(0)
     さかな。
GRP_0027.jpg

黒豆茶アレルギーになり、会社を早退させて頂いたときに
病院にいた魚です。きもかわいい…いえ、きもいです。


きっとこの水槽の掃除をしているんだと思います。
へばりついたまま下がります。
その姿もなんともいえない感じで…笑



体調悪くて本当にきつかったんですが
見ていたらなんだか気分が軽くなったような気がしました。



なんていう名前なのか気になる~!!!!





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



土曜日 | 17:47:41 | Trackback(0) | Comments(0)
最近、突然夏のような日差しになったりします。

   みなさん、体調狂いませんか?
 
 この間までサムイサムイィ と言っていたのに・・・

   なんだか突然で   こわい。


 季節の変わり目は、髪の毛を切りたくなるのでしょうか?

   マミーでもイッセイに4人、散髪です。


     わかめ



   髪を切って気持ちも軽く?


  夏に向けていめちぇ~ん              です。
    
                   

      GIJ.jpg


    

金曜日 | 10:10:39 | Trackback(0) | Comments(0)
NEW FACE!!!
独眼竜まさむにゃ

愛するにゃんぱいあシリーズに仲間が加わりました。

「独眼竜まさむにゃ」君です。
いやーもう、大変可愛いです。これぞ萌。
これを手に入れるのにいくらかかったことやら;
普通に売っていればいいのですけど。


まだまだ懲りないです。

未分類 | 18:12:02 | Trackback(0) | Comments(0)
気分もかわって…

ゴールデンウィーク中に、
久しぶりに名古屋・栄に行ってきました。

去年の10月にFRANC FRANCができてたの、初めて知りました!
さっそく帰りに寄ってきたんですが、
店内はまさに「フランフラン」といった感じですてきでした。
ぜひ本店?のキリンさんに会ってみたい…

かわいいマグとコースターがあったので購入してきました♪

IMG_7174.jpg

愛用だったジャッキーのプラスチックコップは卒業です。

デスク周りも掃除したし、毎日使うものを変えると
気分も変わって楽しいです*

火曜日 | 18:43:58 | Trackback(0) | Comments(0)
G.W.
ゴールデンウィークに伊賀上野へ行ってきました。

忍者フェスタの開催期間中でたくさんの人で賑わっていました。

犬も忍者の衣装を
DSC01404.jpg
大人も子供も忍者です。
DSC01402.jpg
そして電車も忍者バージョン
DSC01407.jpg
街中で忍者の道場があって様々な体験(子供向けです。)ができるのですがとにかく歩くので

大変で疲れますが皆さんも機会があれば行ってみてください。

お子さんのいる方にはいいと思います。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



日曜日 | 22:44:49 | Trackback(0) | Comments(0)
     DANNY
GRL_0016.jpg

画像大きいですね、すみません(><)
たぶん、高3の4月に行ったライブのスケジュールです。
私と友達はDANNYが目当てで行ったんですが
…ちょっとしたミスで聴けませんでした(;_;)
でもメンバーの方と喋れたのがいい思い出です。
このバンドの方は私と同い年なので高校卒業したばかりです。
このときは高で3受験を控えていたので残念ながら
高校生のうちに解散しましたが
とても大好きなバンドでした。


私は人前でなにかするのがすごく苦手なんで
ステージで楽しそうに演奏している姿がとても印象的でした。




SDカードを見返すのもおもしろいですねー
思い出いっぱいです!





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 17:37:36 | Trackback(0) | Comments(0)
高台の・・・

 鈴鹿のとある高台の元民家だそうです。

  レストランテ  露艸 ROSOさん


  こんなところに  こんな素敵なカフェとリストランテがあるのです。


 ・・・多分普通じゃ出会えなかったでしょう  とにかくとても贅沢な気分に浸れます。


    2011050612400000.jpg


  まずは 白ワインを・・・

   そしてヒトツヒトツ丁寧なお料理たち・・・




       2011050612430000.jpg



   最後まで優雅に!  贅沢に!  自然に囲まれて時間が過ぎていく・・・


     そんな所です。


 
     2011050612300000.jpg



金曜日 | 20:36:29 | Trackback(0) | Comments(0)
G.W.
皆さんG.W.はいかがお過ごしでしょうか?

自分は4日からお休みいただきます。

伊賀上野の忍者屋敷へ行く予定です。

ちょうど忍者フェスタが開催されている時期なので

街中をかなり歩き回ることになりそうです。

DSC01054.jpg

写真は河芸町の本城山公園というところですが

子供は毎日駆け回っております。

運動不足な自分は体力負けしてしまわないようにしなくてはと思います。DSC01053.jpg


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 20:44:10 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

