■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
新年への準備
マミー不動産は今日で仕事納め、明日から年末のお休みを頂きます。

とゆうことで、今日は事務所の大掃除!

やってもやっても終わらず...(-A-;
でも、新年を気持ちよく迎えるためがんばります。

そして、私が毎年2回必ずやるのがキーボードの掃除。

IMG_7506.jpg

キートップを全部外すとゴミやホコリでけっこう汚くてびっくり。

見えない汚れもけっこうあるようで、
掃除後はさわり心地が最高です(´∀`*

みなさんにもキーボードの掃除をおすすめします♪


火曜日 | 18:22:55 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマス
昨日はクリスマス。

24日の夜に寝ている子供の枕元にプレゼントを置きました。

111225_071105kurisumasukore.jpg

翌日、夜帰ると子供2人大喜びでサンタさんがプレゼントをくれたと大はしゃぎでした。

いつまでサンタさんの存在を信じるか判りませんが、子供の純粋な気持ちは大切にしたいです。

自分はサンタのこと。。。全く記憶にないです。

けど、きっと信じていたのでしょう。今度親に聞いてみようと思いました。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 21:16:29 | Trackback(0) | Comments(0)
年末年始の営業日のご案内

平素はマミー不動産をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、2011年12月28日(水)~2012年1月4日(水)の間、
休業とさせていただきます。

なお、メールでのお問い合わせは随時受け付けております。

誠に勝手ではございますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


未分類 | 17:08:41 | Trackback(0) | Comments(0)

昨日の仕事終わりに急遽友達と遊ぶことに。
私がご飯を食べてなかったのでとりあえず喫茶店へ

食べ終わって暇になったので置いてある紙ナプキンで
どっちが綺麗に鶴を折れるかという勝負しました。

鶴

どちらが綺麗でしょうか?( ̄ー ̄)


そういえば、中学生のときも高校生のときも
授業中暇だと鶴を折ってました。
授業よりも真剣だったことを覚えています。

懐かしいです。





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑


土曜日 | 11:04:55 | Trackback(0) | Comments(0)
ぷわぷわ卵の・・・
  本日のランチです。
  鵜の森の「ほさか」さんのオムライス・・・

mae.jpg

 ウツクシイ   
 きれいな黄色とデミグラスソースの茶色が、こりゃ、うまいぞ。  といわんばかり。

 十分その姿を眺めたら、真ん中からそっと割ってみる!!

ato.jpg
 
 中、トロトロです

  卵1:ライス1:ソース少々→間違いなく、ウマイ

 ぺろりと完食、終始笑顔


  ごちそうさまでした。

金曜日 | 09:55:03 | Trackback(0) | Comments(0)
うどんの源
五目うどん

美味しいうどん屋さん見つけました。
昨日、青葉町にある源(げん)へ
母とお昼を食べにいきました。

昔からあるよね~と存在は知りつつ
入ったことはなかったのですが
平日なのに賑わっていました。

写真は注文した五目うどん。
外がとても寒かったので、余計に美味しかったです。

風邪にはご注意を。



未分類 | 19:53:59 | Trackback(0) | Comments(0)
おじゃこ
先日のお休みに京都へ遊びに行ってきました!

ずーーーーっとやってみたかった”舞妓さん体験”
「若いうちにやっとかなきゃね!」と友達とずっと言っていたのですが…
ついに実現させてきました。

着物は体験用の簡易的なものでちょっと残念でしたが、
本格的な写真も撮ってもらって大満足です♪

次は花魁さん体験もしたいね、と計画中です。
あの高いぽっくりが履いてみたい…!


舞妓さんにかなり時間がかかってしまったので、
観光はせずに食べ歩きして帰ってきました。

京都の食べ物って、しば漬け以外はだいたい好きなんですが、
おじゃこパスタが今回ヒットでした。

IMG_9441.jpg

ちりめん山椒とクリームソースのパスタなんですが、美味!
おじゃこがたっぷり


私は薄味好きなので、京都の料理は好みによく合います。
その土地を好きになるかどうかに、料理の好みが合うかどうかって結構大事ですよね。

火曜日 | 23:01:39 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマス
今月はクリスマスも近づき我が家もツリーを準備している模様です。

111218kurisumasu.jpg

次男はまだ2歳でクリスマスを理解しておりませんが長男は欲しい物があり

サンタさんに何をお願いするか迷い中。

ドラエモン関連のオモチャかマンションだそうです。

マンションって。

でも夢は大きい方がいい。いいことです。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 19:48:25 | Trackback(0) | Comments(0)
FRIXTION BALL 3

bbbbb_20111217135508.jpg


こすって消せるボールペンをご存じでしょうか?
修正テープなど使わず消しカスもでなくて
汚くならないので手帳に予定を書くときや
仕事でもフル活用しているんですが
これに3色ボールペンがでたらしく…。
     欲しいです。

ペン本体のカラーバリエーションも豊富みたいなので迷いますが
今日とりあえず仕事終わってから見に行ってきます!


…の前に友達とご飯です(´∀`)ノ
今年も終わりに近づいてきました。
年内残り、遊んで仕事して充実させたいと思います!





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑


土曜日 | 14:02:25 | Trackback(0) | Comments(0)
ボンボンボウネンカイ
  
  毎年恒例のTマスター誕生会&忘年会!!
 賑やかしく今年も 楽しかったです。

bonenkai.jpg

  ・・・誰でしょう、この寒空のなか  ハンソデ。

   誰あろう S田S美さま。   この方、毎年見事なパフォーマンスを見せてくれるんです。

 そーいえば 2年前は一緒にオニャん子踊りました

bonenkai2.jpg

   みなさん、毎年「芸」を磨いて披露してくれます。

  見ごたえあります!!

   たのもしい 素敵な メンバーです

金曜日 | 09:54:19 | Trackback(0) | Comments(0)
同窓会

今年も、もう16日ですね。
まだ年も明けてませんが、成人式の同窓会に
何を着ていくか…迷っています。

帰宅してはカタログみてます。
私の学校はみんなパーティドレスだそうです。

画像は理想に近いものです。
モデルさん長身だからいい感じですが
私は背が低いので同じようなコート着たらー…
色々悩みもありますが、こういう悩みも
楽しいもんですよね。

女でよかったです。


20644108_1450813618_153large.jpg




未分類 | 19:28:20 | Trackback(0) | Comments(0)

音楽って、聴いてるだけでこんなに楽しいんだから、
自分で演奏できたらもっと楽しいよね!!


…っとゆー安易な考えから、


ついにMyギターを買ってしまいました。

IMG_3121.jpg

もお、かわいくて仕方ありません!!

エレキなのは私がうるさい音楽好きだから。
最近はACIDMANとSTRAIGHTENERを無限ループです。

まだ買って1ヶ月ですが、無駄遣いにならないように練習します!

火曜日 | 16:10:54 | Trackback(0) | Comments(0)
リサイクルショップ
何を買うわけでもなくフラっとリサイクルショップへ行きました。

たまに行くんですが毎回掘り出し物がないか見る程度です。

嫁さんは子供や自分の服を買ったりします。

たまたま見つけた等身大デビルマンです。

111207_135234debirumann.jpg


引き締まった体、鋭い眼光、勇ましいです。さすが悪魔。

自分が小学生の頃にテレビで放映していたでしょうか。

内容はほとんど覚えていませんが歌だけは忘れません。

今こうして見ると海パン?一丁で戦っていたとは。男の中の男です。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 17:47:43 | Trackback(0) | Comments(0)
りんご と チョコ

今日、お客様からりんごを頂きました!
ありがとうございます(*^_^*)♪

FxCam_1323500986479.jpg

真赤でとてもおいしそうです!
早く食べたいです。


そして今、りんごと一緒に机にあるものがチョコ

ちょこ

ビターしか食べないのでビターいらなくなったら
ぜひ土曜日担当まで(。・ω・。)ノ
お待ちしております。笑





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



土曜日 | 16:20:38 | Trackback(0) | Comments(0)
本日のおやつ
  ・・・街はクリスマスの飾りやなんか増えてきました。
   
    だんだんと寒くなってきて、やっぱり冬です。

  2011121009150000.jpg

 出勤前の車のフロントガラスを見て、ブルル~とひとふるえ



  そんなこんなで、本日のおやつはタンブランさんのケーキ
  A社長、ごちそ~さまです。

    わたくしがいただいたのは、
        じゃんじゃん ショコラ
    でございます。

    2011120915480000.jpg


 と~ても流行りのジンジャー使いの・・・
   あ!生姜の味がするぅ   とろ~りショコラ・・・

 おいしくいただきました。

金曜日 | 11:58:34 | Trackback(0) | Comments(0)
黒い雷神丸。
20644108_1441852778_47large.jpg

ブラックサンダーにまんじゅうが出たようです。
若い女性に人気のあのお菓子です。
普通のブラックサンダー(黒い雷神)は
学生の頃によく買って食べてましたが、
最近は虫歯やら肌荒れやらが気になり…
手をださなくなっていたのですが
買ってしまいました。(´◉౪◉`)

因みにまだ食べていません。
まんじゅうだけあって少し大きいです。

"ソフトに見えてわりと腹黒"
どんな味か気になりますね。

未分類 | 18:51:15 | Trackback(0) | Comments(0)
天下一品
先日の休みのお昼に何を食べようか迷ったあげく

111204.jpg

天下一品へ行ってきました。ご存じでしょうか?

関西地方に多くあるチェーン店ですがスープが独特なんです。

濃厚でドロドロと言っていいくらい濃厚ですが好きな人は好きなんです。

学生のころによく食べたんですが、久々に食べる味は懐かしくもあり胃にもたれる感もあり。

若いころは平気だったのにと年を感じました。


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

日曜日 | 17:23:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ぽんぽこぽ~んっ


この前の水曜日に友達と夜ごはんを食べに道頓堀へ!
FxCam_1322649791915.jpg

ひっくりかえすのも食べるのもなにもかも楽しかったです!
粉もので重いはずのお好み焼きも楽しいといくらでも
食べれる感じでした(*´∀`*)

でも本当はこの日、6人で集まる予定が
みんな仕事で結局3人に><
なので新年会する予定です!
鍋が食べたい
となったので
…もつ鍋リベンジします。




↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑


土曜日 | 15:12:16 | Trackback(0) | Comments(0)
EURO BEAT
ユーロビートの意味をよく知らないまま
最近、聴き始めました。
トランスとエレクトロの間のような…
気分転換にはいいですね。
聴くと楽しくなります!

きっかけになったCDが
SUPER EURO BEAT Vol.215
215.jpg

オムニバスで曲数多く
なかなか飽きがこない1枚です。

Vol.215だから215シリーズもあるのかな~と
思っていたら、最新のはVol.220でした。

1から集めたいです…。






未分類 | 19:45:02 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

