■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
守り神?
   石榑峠を越え・・・滋賀のとある名水がわき出てるはずのところに、

  kaeru.jpg


 力強く鎮座されていました。

 その名水を飲みに行ったけれど・・・水は湧いていませんでした。

 なんとなく  ダメ~と言われてるようで

  
 蚊に刺される前に諦めた。



 琵琶湖周りをドライブしながら、   なんかこんなに近いところでなかなか楽しげな所があったのかぁ・・・

 と、感心。


      
   biwako.jpg



   琵琶湖にもうすぐ陽が沈む 夕暮れ  ちょこっとマリーナへ。


   アカン!     ”黒壁ソフト”を食べに行かなくちゃ!
  
 と、長浜まで急いだけど・・・
 

  
  なんでぇ  

  ホンジツノエイギョウハ、シュウリョウデス  とな。


  ガラス工芸屋さんでのんびりしてる場合じゃなかった・・・



   早すぎるわぁ・・・     近江商人。



 仕方なく、悪態をつきそうになりながら  友は鮒寿司を買って、人生初の体験をするらしい・・・


  帰りは伊吹山を見ながら関ヶ原~ひたすら帰ってきた  


      無念さは 残る





  



 

 
  
 

 

  


土曜日 | 09:38:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

