fc2ブログ
 
■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
少々お疲れ?・・・・
 
   最近、ちょっと寝不足かしら・・・・

ねむいんです      2日連続で、夢を見ました・・・

 1つは
    夢の中でワタシが寝ている。  そして胸元に拳銃が置かれている感覚を覚え、右手に意識を集中してみると、なんとちゃんと拳銃を握ってる・・・・
  え~、何でぇ   ワタシは誰っ?と思いながらも360度に銃を発砲しちゃってる・・・・なんとオソロシイ

  でも、なんとなくわかりました。     これは、こないだ観た‘シューテムアップ‘っていう、約2時間ほとんど銃乱射しっぱなしの映画のことを脳がひっぱってきたんだと



   そしてもう1つは・・・・・

  これまたびっくり
 ワタシがオメデタぁ・・・・しかも1日でお腹が大きくなってるぅ

  うっそ、何でぇと思いながらも、・・・そおなのかぁと淡々としてるワタシ

   ・・・これまたわかりました
    最近、知人が何年かぶりにオメデタで、大きなお腹をした姿を見たからだ。間違いない
  はたまた、最近下腹の余分なお肉をとても邪魔に思ってる、その潜在意識の現われか・・・・

   夢は時としてオソロシイものです


  ・・・さてさて今夜はどんな夢をみるのでしょ?    疲れてんのかなぁ・・・

 へEK.jpg


     できたら、こんな場所での~んびり風に吹かれていい気持ちィの図が良いなぁ

   それでは、おやすみなさい。みなさんも素敵な夢を
スポンサーサイト





土曜日 | 00:25:44 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
お洒落な出窓v-10
夢って怖い怖い。
2008-06-08 日 10:24:01 | URL | 月曜日 [編集]
おめでた
2008-06-08 日 10:43:59 | URL | 日曜日 [編集]
月曜日くん、ここはほんに素敵な窓。

  いつか場所をおしえてあげようv-17
2008-06-08 日 17:01:05 | URL | どようび [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する