■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
街中で・・・・
  紫陽花の花が賑やかに咲き誇っている今日この頃。

 The,梅雨宜しく、不快指数100%超えの中、待ってましたとばかりに様々な種類の紫陽花たちが目を楽しませてくれます

 夏が来るよぉのサインですかね・・・・・・

 そう言えば、そろそろホタルが夜な夜なファンタジックに乱舞する頃だ・・・


  こんな季節は~・・・

  さっぱり汗を流し、ちめたいBEERをグビグビするのが一番

 ぶぁ~


 
  さてさて最近手作りアイスクリームに挑戦中でして。

 いやぁ、意外と簡単につくれちゃうんですよ、これが・・・

 それにはつお~い助っ人くんがいるんです

  じゃ~ん

   クリーマー


  いやぁ、ほんとにいい仕事してくれるんです

 いたってシンプルな動作の繰り返しをしてくれるのですがどうですこの堂々とした風貌
 なかなかの職人です。大好きです。


  しばらくバリエーションを楽しんで、作ってみたいです。    ゴチソウシマス、マッテテネ



土曜日 | 02:35:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
アイス食べる
2008-06-22 日 14:38:45 | URL | 日曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

