■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
言わないこと
日曜日です

ブログを見て土曜日さんは
大変だねって思います

僕と火曜日は『暑い』と言ってはいけない勝負中
今日もガソリンスタンドにて 『涼しいね』とご挨拶

しかし火曜日は 寡黙で我慢強い男がいいと思っているのか 
なかなか言いません 僕はすでに1回発言です

これからどうなるのか 月、金、土も仲間に入りますか?
彼らは いつも 連発中 聞いてるだけでも 暑い です
おーっと こんな感じで いっちゃうと 火曜日はうれしそうに
『今言いましたね』です 『とんでもないです』って言いたいです

これからも勝負はまだまだ続くのです

080706tennnai.jpg


みんな仲良し マミ不動産は 日曜日も
元気に営業中 絶好調男や 寡黙な男
日曜日は男デー 
少し暑苦しい

ぜひ ご来店下さい

いらっしゃいませ!

           日曜日










 


日曜日 | 15:20:38 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ほんとに毎日
『涼しいですね』(笑)

あんまりなんで
少し暑苦しい男デーのマミーさんに寄り道でも・・
2008-07-06 日 23:54:12 | URL | 豆曜日 [編集]
それは失礼しましたv-16

  この勝負には参加しません。
 どうみても火曜日の一人勝ちですよv-8
   Mr.Coolfacev-288

  
2008-07-07 月 02:57:25 | URL | 土曜日 [編集]
暑いです…。
全身がどろどろに解けてしまいましたv-229v-356
2008-07-07 月 12:45:19 | URL | 月曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

