■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
地元で働く事。
どうも、月曜日担当です!

先週の土曜日にフラリと来店されたお客様が中学生の時の後輩さんでした
こんな時、地元で働いててよかったなー。って感じました。
出会いに感謝

月曜日はとても暑がりなので、ものすごく暑いと連呼してしまいます。
冬は冬でとても寒がりなので、モモヒキを履いていました。

金曜日さん・土曜日さん・日曜日さんに男なのに…
と、普通に引かれてしまいました。

でも夏は脱ぐことしかできません
スーツを着て過ごす夏は初めてです。
サウナスーツを着て歩いているのかなと思うくらい暑いです。
もしかしたら今年の夏が終わるころには、ひょろひょろになっているかも知れません。
早く秋になってほしいです。

今週のねこちゃんはこんな感じです。
すくすくと育っています。
DSCF6798.jpg


マミー不動産では冷房が効いてるのでお気軽にご来店ください


月曜日 | 09:22:27 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
     子猫もらってくださいv-283

   5匹うまれました。 生後2週間くらいです。

  見てみたい方、マミー不動産・佐藤までご連絡ください。

    宜しくお願いしますv-353
2008-07-08 火 09:45:47 | URL | どようび [編集]
「モモヒキ」って・・
お若いのに・・

私は今日、フリースを着て仕事です。
めちゃくちゃ寒いんです。
冷蔵庫・・マイナスです。
ふふ 羨ましいですか?
変わりますか?

でもこの後は
炎天下で作業 汗だくです

寒暖の差の激しい刺激的な職場ですよ
2008-07-08 火 14:33:48 | URL | 酒屋 [編集]
とても寒そうですねv-12
そのお仕事と変わるとまた夏が恋しくなりますが、
酒屋さんが冷蔵庫を開けたままにしてくれたら、
四日市は涼しくなるのかもv-397

熱くなったり、寒くなったり、体調悪くしないように気をつけてくださいv-289
2008-07-10 木 09:55:00 | URL | 月曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

