■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
初の出来事が多かった週
こんにちわ、月曜日担当です。

先週はたくさん遊びました。
あっちこっち行ったり来たりでとても楽しかったです。
友達とカラオケに行ったり、四日市祭へ行ったり。
四日市祭では久し振りの友達に会えたりしてとても楽しかったです。
仲間のGETTOやALCHEMISTA COFFEEでも色々な人に会えました。
マミー不動産のお客様にも偶然会えてびっくりしました。

DSCF6115.jpg

四日市の街中に住みだして一年以上経ち、知り合いが増えてとても楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

さて、先週の土曜日日曜日は四日市祭でした。
毎年四日市祭はとても楽しみにしています。
四日市が人でいっぱいになります。

今年は生れて初めて神輿を担ぎました。
褌も穿きました。←読めない人は知らないほうがお得です。

そして夜はBON祭
とても楽しかったです。

恥ずかしながら変装もしました。
最初は拒んでいましたが、以外と楽しかったです。
ミラーブルーさんありがとうございました
でもきっと2度目はないでしょう。
変な噂が流れかねかません。
次は火曜日か金曜日担当が変装してくれると思います。

DSCF7746.jpg

なかなか思い出に残る夏祭りでした。

マミー不動産では、このような楽しいイベントをたくさんやっています。
気になった方はぜひ一度マミー不動産へいらっしゃってください。

定期的なイベントではフットサルもやっています。
みんなで遊ぶのはとても楽しいことです。

それでわ


月曜日 | 14:43:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れ様 
来年も 変身 たのしみ
ぜひ定番  褌ジャンケン に追加しよう!
 月曜日 ありがとう!
2008-08-04 月 21:29:29 | URL | 日曜日 [編集]
ボン祭お疲れ様でした。
来年はもっとキレイになるかもよ?( `pq´)♪

やりがいのある仕事させてくれてありがとう★
2008-08-05 火 17:55:37 | URL | ミラブルより [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

