■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お盆です。
お盆に海へ行くと海へ引きずり込まれるって聞いたことありませんか?
けっこうお盆に海へ行ったことはありますが今のところ大丈夫です。霊感ないからか
DVC10150_20080812201604.jpg
昨日うちの嫁さんが体験したちょっと怖い話です。
我が家は2世帯住宅で1階に親が住んでいます。
親が言うんです。2階が留守の時にも足音が聞こえるって。
それは猫ちゃん達の足音だろう。怖いのでそう解釈します。
でも子供には霊が見えるって言いますよね。
うちの子は知らない人に話しかけられたりすると下を向いて黙ってしまいます。そのまま泣いてしまうことも。恥ずかしがり屋です。
で、家の中、誰もいない方を見て同じ反応を。。。終いには泣き出してしまったんです。
何かいます。でもきっと死んだ僕のじいちゃんがお盆だから遊びにきたんだと解釈します。怖いので。


火曜日 | 20:26:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こわv-12
それはきっとおばけですよv-39
しかも悪霊ですv-37
ちなみにうちの実家のお座敷もなにかいるようなきがしますv-40
2008-08-13 水 09:45:02 | URL | 月曜日 [編集]
えー
僕は何も感じない


2008-08-15 金 00:22:35 | URL | 日曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

