■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
のんびりした日。
こんにちわ、月曜日担当です。
8/24(日)は花火大会でした
土曜日も月曜日も天気が悪いのに、日曜日だけは晴れました
奇跡です。

四日市の花火大会はとても賑わっていて、とても楽しかったです。
早めに会場に入って、次第にくらーくなっていく夜空がとても綺麗でした。
夕焼けが綺麗でぼんやりしたり、一番星を見つけて大騒ぎしたり。
DSCF8115.jpg
こんなにのんびりしたのはいつぶりだったかなって思ってしまうくらい感慨深い
でも実は普段から結構のんびりしています

花火が始まるころにはすっかり日も暮れて、辺りにも人がたくさん
みんなが同じ方向を見ながら、思い思いに最初の花火を待っていました
DSCF8127.jpg
最初の花火は緊張して上手にとれませんでした

DSCF8151.jpg



また来年も行きたいです。

でも花火大会が終わって、マミー不動産に戻れたのは11時半でした
道、込みすぎです。


月曜日 | 12:21:01 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
きれいだ
2008-08-26 火 13:35:22 | URL | 日曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

