■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
虫の声が・・・
  夜になると、外はいろんな虫たちの鳴き声でいっぱい
 9月ですよ、秋です・・・

 昨日家に帰ったら、”巨峰”って写真入の箱が届いてました。

 何年も前に遠いところへ引っ越していった友達からの贈り物でした

 何やらはこのふたの裏にメッセージがありました。
 便箋とかカードとかあんでしょ・・・   とても彼女らしく思いがけず
 うれしかったので、すぐに洗ってぱくぱく秋の稔りを頬張ったのでした

ぶどう

 ごちそうさま、ありがとう持田

 今度おいしいコーヒー豆送るからぁ


 明日はSAKE BAR  GETTOへ利き酒の会に行きます。
 来週金曜日12日はALCHEMISTA COFFEEで”おいしいコーヒーの真実”って映画の上映会に行き、
 24日はこれまたALCHEMISTA COFFEEでライブ、”TIO"さんってバンドですけど、これが
 良いココロモチになるバンドです。知ってます?
 いっぺん聴きに行くべしです。

 ・・・ってなことで、9月はお楽しみ満載 ウヒヒ
 






土曜日 | 19:14:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
楽しい事いっぱいでよいですねv-10
僕もイベント楽しみです。

2008-09-07 日 09:35:36 | URL | 月曜日 [編集]
よかったね  
2008-09-07 日 10:49:13 | URL | 日曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

