■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ハズレテヨカッタ・・・
  予言、巷で話題の大地震。  今のところハズレてます
 ずっとはずれててください。  今日も元気でヨカッタヨカッタ


   このあいだ名古屋探訪してきました。

進化

 何屋さん?  と近づいてみると・・・  日サロでした。

 ・・・なぁるほどぉ  進化するんだ
 デザインが楽しくて、大通りには無くて路地を入った所にこんなサイン。    進化を遂げて出てきた人間には会えなかったのが残念


  今度は今すんごく開発されて、大学もたくさん立ち並ぶ日進へ・・・
 地球博以降じゃんじゃん新しい街に進化を遂げた所です

 カフェだらけでうれしくなりましたが・・・ 涙が出るほどの発見は無かったかな

 新しくてお洒落で駐車場いっぱいあって・・・   まあキョロキョロとしてきました。

 中でも一際インパクトがあったのが、こちら

CIMG2764.jpg

  何?誰のうち?マンション?学校?    どうやら養護施設?みたいな所のようです。

すごい建ち方してます。 どっかぁんとそびえてました

  おみごと。

 知らない街探訪はとても楽しい。  
 お疲れ様でした。


土曜日 | 18:47:01 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お疲れ様

デザイナーさん
早くこないかな

これからも探検よろしく


2008-09-14 日 13:44:24 | URL | 日曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

