■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お初にお目にかかります!!
 祝!マミーブログ。
 本日の担当 UEDAの初日はなんと四日市中雪景色となりました

 やっとMYスタットレスが活躍します
CIMG1182.jpg

 四日市の町並みがちょっとだけNYみたいにみえるのは私だけでしょうか?
 NYは言い過ぎか
CIMG1183.jpg


 いくつになっても雪の日はワクワクしていたい そう思います

 たまには雪も降らなくちゃ、冬ですから・・・
 しんしんと降る雪の音、チェーンを巻いて走るバスの音、ザクッ・ザクッと雪を踏みしめて歩く音、バサア-ッと木から落ちる雪の音・・・   思い出してください

 北海道にいた頃をおもいだすなあ・・・・
    

          すみません桑名育ちでした。


                        By UEDA


土曜日 | 16:08:51 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
すごい雪

体調不良は雪のせいでわ

早く休んで

元気になろう
2008-02-11 月 18:14:55 | URL | 日曜日担当 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

