■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生活する事。
こんにちは、月曜日担当です。

こないだ商店街から帰ってくるときに発見!
なにこれなにこれ。
僕は人一倍野次馬根性がすごいのです。

おーーー、ちぇ・・・ろ???
Image194.jpg
しゃみ・・・・せん・・・。

なんだこれは。
中国っぽい音色に少し癒されました。
人が少ないのはまだリハーサル中だからです。
きっとこのあとたくさんの人が集まったことでしょー。

帰ってから気になったので調べたら、
財団法人 四日市市まちづくり振興事業団」が運営しているとのこと。
ページの真ん中、ちょい右くらいにある「よんぶんニュース」で取り上げられていました。

どうやら楽器は中国琵琶・二胡・津軽三味線の3つだそーです。
真中のやつはたぶん、胡麻の仲間です。

うーん、こういうのがちょこちょこある四日市はいい街なんだなって思いました。
こういうのを見るとますます四日市が好きになります。

そんな秋です。



こないだ物干し竿を買いました。
Image186.jpg

生まれて初めて買った物干し竿はこんな感じです。
引越ししてずーっと物干し竿のない生活は辛かったです。

これからは快適な洗濯物ライフが送れそうです!
スポンサーサイト


月曜日 | 16:29:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

