■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大好きな日曜日。
おはようございまつ、月曜日担当です。

昨日は日曜日だったので、友達と名古屋へ行ってきました。
朝も早くに起きて車で23号線を走ってずーっと名古屋へ。
名古屋の道は車線が多くて、もじゃもじゃしているので苦手です。

それでも頑張って、名駅に向かって栄へ。
ご飯を食べたりぷらぷらしたりしていました。

その中でも印象的だったコーヒー屋さんがありました。
Image213.jpg

自家焙煎Coffeeマドです。
広小路通り沿いのビルの2Fで目立たず営業中でした。
かなり少ない席数でこだわりのコーヒーを提供していました。(10席前後でした。)
とてもおいしかったです。

パルコでは大好きなランドリーに行きました。
Image209.jpg
もちろんなにも買いませんでした。
ランドリーボーイがとてもラブリーです。

そして夜は久屋大通公園でスキー・ボードのジャンプしてました。
くるくるくるくる回ってかなりかっこよかったです。
あーいうの見るとなぜか泣きそうになります。
Image210.jpg
せっかく写真とったのに、暗すぎてなにも写っていません…。


こっちだったら見えるのかな?
そんな事で一日が終わっていきました。
とてものんびりした日曜日でした。

今週も一日がんばれそうです!


月曜日 | 09:51:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

