■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
夜の出来事。
こんにちわ、月曜日です。

月曜日はとてもいい天気が多いです。
髪の毛もさっぱり心機一転です。
今日もがんばります。

先週はとても楽しい事がたくさんありました。
金曜日担当も書いたオーナー様宅でのばーべきうも楽しかったです。

他にはALCHEMISTA COFFEEでTIOさんのライブがありました
とても楽しかったです。
DSCF1260.jpg
照明はろうそくとクリスマスのイルミネーションです。
とても幻想的でかっこよかったです。

もはやTIOさんのファンです。

その後、前日が流星群だったこともあって山まで車で行きましたが、
雲がたくさんと満月でなーにも見えませんでした。
残念です。
だけど夜空はこんなに綺麗でした。
DSCF1437.jpg

満月ってやっぱり幻想的です。
SAKE BAR 月兎が頭に浮かびました。

夜景も遠くの方ですが、綺麗でした。
DSCF1447.jpg
ちなみに場所は「宮妻峡」でした。

のんびりするのが大好きです。
それでは今週も頑張りましょう


月曜日 | 14:12:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お月様の写真、きれいに撮れてるね~!!

  風邪ひかなくて、なによりじゃ。
2008-11-17 月 17:51:20 | URL | 土曜日 [編集]
お月様かなり綺麗にとれて満足です。
壁紙になっています。

土曜日さんも風邪には気をつけて!
2008-11-18 火 18:15:24 | URL | 月曜日担当 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

