■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
寒いから。
こんばんわ!月曜日担当です。

今日は朝からずーっと雨です。
なぜか洗濯物を干してしまいました。
今頃部屋でべとべとになっていることでしょう。

濡れた洗濯物は洗い直しです。
つらいです。

天気予報を見なかった自分を恨むしかありません…。
明日は少し晴れるみたいなので明日干しなおします。
でも、洗濯は嫌いではないのでめげません!

最近すごく寒くなってきたので、遂にコタツが登場しました。
どどーんと存在感があります。
でも温かいので幸せです。
Image0111.jpg
あっちの部屋に移ってるのがコタツです。
これからもっと寒くなるので彼の活躍に期待しています。

地面に落ちている蚊取り線香くんとはもう長い付き合いです。
また来年の夏にも働いてもらう予定です。
これからもよろしくお願いします。

風邪を引かないように体調に気をつけてください。

それでは、また!


月曜日 | 18:40:25 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
すっきりしたお部屋・・・
    うらやましいv-476
  やっぱカーテン要るわ。。。。

   うちも昨日、軒下で洗濯物がはかなくしおれてお留守番。

  ・・・ダレカイレロヨv-279

  
2008-11-25 火 10:12:52 | URL | 土曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

