■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いってきました。
おはようございます、月曜日担当です。

昨日はお休みを利用して京都へいってきました。
気温は寒く、日向はぽかぽか。
京都は東京とも名古屋とも四日市とも違う、なんだか変わった町です。
好きな町です。

友達と一緒に車で高速道路を使ってお出かけです。

一つの目的はお知り合いに会いにいきました。
マミー不動産と仲良しのラジカフェさんの元スタッフの働いているお店へいきました。

雨林舎です。
雨林舎
古い家屋がこんなに素敵になっているなんて、すごい。
和風な感じにすっかりのんびりしてしまいました。

Image001.jpg
Aちゃんありがとう、また行きますね。

2つ目の目的はありません。
あとはふらふらと好きなところへ思うがままに歩いてきました。
友達の友達に会いにいってみたり、商店街を歩いてみたり。

ずーっとキョロキョロ。
歩いていきました。
景色が新鮮だからどれだけ歩いても大丈夫でした。

錦市場に新京極と寺町。
京都っていいなぁ。

清水寺の夜の特別参拝のライトアップが昨日まででした。
せっかくだからって時間ぎりぎりにいってきました。
なのに清水寺の写真をとるのを忘れていました。
なのでもみじの写真でおしまいです。
Image011.jpg
とてもわかりにくい写真です。

だけど綺麗でした。
また行きたいです。
スポンサーサイト


月曜日 | 10:08:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

