■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もすぐ・・・
  12月もあっという間に20日をすぎてたなんて、今年も終わりに近づいていることに驚きを感じます

 ・・・そういえば、もうすぐクリスマス サンタのおじ様は来てくれるのだろうか!

      os_02_1.jpg


  昨日、アメリカ人のジョンくんがお里帰りしに飛んでいきました。
 アメリカでは、クリスマスといえば家族でお祝いするものだとか・・・

 そんなジョンくん、もう何年になるのかな?日本にきて。   ずいぶんと日本人みたいになってきたような・・・
 アメリカに帰る前、「コトシハトテモオセワニナリマシタカラ~、チョットモッテキマシタ。ドモアリガット」

 ・・・とALCHEMISTA COFFEEの豆をくれたんです! オセイボ?
 なんと律儀な     ありがと、ジョン。 みんなでおいしくいただくね。


  ゆっくり甘えて帰ってこ~い


  最近暗いニュースばかりで恐くなりますが、雪の下に芽吹く花のように強く逞しくいこうじゃありませんか


      sb_01_1.jpg

  


土曜日 | 05:14:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

