■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大晦日の夜に・・・
・・・うそっ!
  大晦日に洗濯機と給湯器が言うことを聞かず、とんだ年末年始でした。

 洗濯物は脱水ができず、慌ててコインランドリーへ。

  そして回収に行くと・・・
      中に入れなぁい   時間はPM11:10。 
   そう、営業時間はPM11:00まで。  すぐ目の前にある乾燥機の中の洗濯物は置き去りで
  新年を迎えたのでした。

  ・・・大晦日の夜にナニヤッテンダロ  元旦初仕事は、洗濯物を迎えに行くことでした


  そして給湯器。    これはイワユル寿命と言うか劣化でしょうか、何度か修理しながらだましだましつかってきたものでしたが、ついにお別れの時が。

 正月から修理も頼めず 必殺技で何とかお風呂には入れたのものの、ガス会社の
お兄さんに見積もりの相談・・・そう、価格交渉!
 痛い出費に泣きながら、やっと昨日から新しい給湯器が活躍するようになりました

  ヒヤヒヤしないでお風呂に入れるって! 冷たい水で洗い物しなくていいって!・・・
  こんなにシアワセだったなんて
 
    燃えろぉ給湯器くん!

給湯器jpg


  後は洗濯機。  修理受付の電話はいつも 「タダイマコミアッテオリマス・・・」なんて。

 EIDENのチラシに誘われ、買ってしまった。

 しかし、まだ数日届かず。  コインランドリー生活は続いている
  ・・・でも、時間だけはもう忘れない


 当然だと思っていたことができなくなって、いかに楽に慣れてしまっていたか・・・とふと思ったりして


  それより、今年の幕開けはこんなんで、なんだかなぁ

                       マケナイゾォ
 
水仙
スポンサーサイト


土曜日 | 03:10:29 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
洗濯機ないと不便ですねー。
僕もそろそろ欲しいです。
2009-01-12 月 09:41:52 | URL | 月曜日担当 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

