■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
見覚えのある・・・
  先日、いなべを走っていたら、森の奥にログハウスのカフェらしき建物が見え、帰りに立ち寄ることにして行って見ると・・・

TINA1.jpg

  なんて可愛らしい! 小高い森にそびえるログハウス・・・

 ガーデニングされた階段をエッチラオッチラと登り、お店に入ると・・・
 
 そこは、TinaTinaさんというおうちカフェ。     以前に雑誌で見ていってみたいと思ってたお店でした。

 なんとお店のオーナーさんは、かつての家のご近所さん!

 いやぁ、びっくりしました。   

 
 お店には、蒔ストーブがあって、北欧の雑貨がたくさんあって、窓からの景色も言うことなし!

 時間がゆっくりと流れる感じ・・・

   広大な敷地で野菜をつっくたり花を植えたり・・・思いっきり四季を感じる生活があるでしょう。

 

TINA2.jpg

   素敵な場所をみつけました

TINA3.jpg


土曜日 | 18:46:45 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ステキですv-10
僕も行きたいです。
2009-01-18 日 09:37:38 | URL | 月曜日担当 [編集]
仕事中?
2009-01-18 日 10:46:22 | URL | 日曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

