■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
空気が・・・
 今朝は空気がとても澄んで。  昨日の雨でさっぱりしたんでしょう!
 車のバックミラーに写る、湯ノ山・御在所の山があまりにも幻想的だったので、車を停めて写真を!!・・・と思ったけれど時間がない
 運転しながら、サイドミラーに写る景色を撮ってみました

090131サイドミラー

  山の景色は力強さを感じます。 毎日違う顔をして悠然と現れる

 毎日必ず目に映る景色です。

 今日は風も強く、雲もいろんな顔をしてました。

090131空

 これは、車で走りながら窓を開け、右手だけ出して空に向けてぱちっ・・・
    結構ちゃんと撮れました

 出勤途中、タノシカッタ
  安全運転、あんぜんうんてん・・・ですよ!!

 
 今日は自然シリーズで、山・雲の次は海。

 霞んでみえるはセントレア方面・・・
    のどかな海でした~

090131海


  今日は、アイリッシュのライブにも行けたし    また明日も元気よくっ。
 
   ・・・そういえばぁ 明日から2月ですよ、2月。  
              こないだ 正月来たとこじゃん・・・

 このスピードに負けないようにがんばろお
  


土曜日 | 18:56:15 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
仕事中
2009-02-01 日 11:44:51 | URL | 日曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

