■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハナタレ~つつ・・・
 風邪ひいたUEDAです

 ハナタレ・ハナゴエでしゃべり辛かったぁ

 昨日はホワイトデーでして。

 色んな方々にスウィーツをいただいて 風邪は治りつつあるのです。

 WDAY200314.jpg


 クッキーたちの詰め合わせをくださったS藤さん!何度も何度も「ホントに義理です」と
念押しをされて行きました。

 そんなに繰り返さなくても・・・承知いたしております

 ありがとうございました、おいしくいただきました

 大きく“ののし付ケーキはY田さんより。

 日本酒とウォッカが使ってあるんですって

 食感はどこまでもSOFT!ほんのりとの香りが広がり ます。

 リビエールシーマさんにて好評発売中?かも知れません・・・

 ごっつぁんでした

 BERRYのクランチチョコはN村さんから。

 クランチチョコ、すっきなんですよ~

 ベリーの酸味もベストマッチっす

  おいしかったです

 帰り際にA社長より、ウチカエッテノメヨ~っていただきました

 もちろん!グビグビっといただきましたよ    ありがとうございました

  前日にシュークリームをくださったW部さん、ありがとうございました。
 
 恐縮です、みなさあん

 
 そして、今朝かわいいS藤くんからいただきました

 ゆうちゃん


 今はやりのmochi CREAM。  おしゃれな和洋折衷ですよ

 既に残りわずか・・・・

 気ィ遣わせてしまって。   ごちそうさん

ALCHEMISTAのマスター作、ホワイトデーバージョン生チョコもおいしゅうございましたよぉ


 天気もさいこ~ですよ 今日は
 
 今夜は飲みに行こうかな   うひひ
 
 

 
スポンサーサイト


土曜日 | 12:42:21 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
やはり 君という人は
僕らより  お酒
なのだね
2008-03-16 日 13:48:44 | URL | 日曜日 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

