■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あいちけん。
おはようございます、月曜日担当です。

今週はずーっと雨の予報ですが、目覚めたら曇りでした。
このまま雨が降らなければいいのにって思ってしまいます。
雨の日は視界が悪くなるので歩くのも運転するのも要注意、気をつけてくださいね。

昨日は日曜日お休みを頂いたので、お出かけしてきました。
お友達と行き先を決めずにぶらぶらと。

まずなんとなく愛知県の方向へ向かって、なぜか僕が通っていた大学へ行く事にしました。
僕の大学は日進市というところにあって、万博会場のすぐ近くなんです。
だから万博会場跡地のモリコロパークへ行ってきました!

モリコロパークは万博会場のひろーい土地を活かした素敵な公園?記念?不思議なところでした。
親子連れやカップルばかりで人もまばらでしたが、もう少し温かくなったら素敵な公園です。

IMG_0133.jpg
万博記念館という博物館みたいなのもありました。
各国のたかそーな像とか、企業パビリオンの展示品とかが少しだけ並んでいました。
あとは来場者投稿作品などです。
万博は一度も行く事ができませんでしたが、なんだか温かい気持ちになりました。

モリゾーとキッコロもいましたが、帰っていく所でした。
IMG_0128.jpg
あっちの遠くの方にいるのが彼らです、クリックすると大きくなります。
さようなら、モリゾーとキッコロ。

その後はセントレアに行ってみました。
モリコロパークから車で2時間もかかりました、遠かったです。
高速道路みたいな道をずーっと走っていけばもうそこはセントレアです。

でっかい飛行機がいました。
IMG_0138.jpg
これが飛んでました、でっかいのに………。
大きく見えませんが、飛行機の横についているドアが人間1人分の大きさだと思えば。

こんなのが飛んだり帰ってきたり。
せわしない所です。
ちなみに四日市の港から発着の姿はとおーくの方に見ることができます。

夜はこーんな感じ。
IMG_0140.jpg
キレイですね。

天気はあまりよくなかったですが、こーんな日曜日も楽しいです。
今週もめいっぱいがんばります!
スポンサーサイト


月曜日 | 09:32:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

