■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱり誕生日。
こんばんわ、月曜日担当です。

我が家では、親戚の誕生日はみんなで集まってお祝いです。
毎年恒例です。

今回はおじいちゃんの誕生日です。
今年で71歳なのにパワフルおじいちゃん。

dc9d35bd84f8387d57e3b21d2bbea2c0.jpg

ケーキを食べたり、お誕生日プレゼントを渡したり。
ちなみに僕からは蘭の仲間のお花でした。
名前は知りません。

2956f5814a4b1100662000c36fbff7dd.jpg

最後はこうやってプレゼントの箱で遊ぶのも昔からよくあることです。

photo.jpg

誕生日は生んでもらった両親に感謝する日です。
ちなみに僕の誕生日は8月30日(日曜日)です、念のため。
学生の時は夏休み終盤でみんな忙しそうにしてた覚えがあります。
僕もとても忙しかったです。

来月はアルケミスタコーヒーの誕生日が控えています。
とても楽しみです。


月曜日 | 19:53:09 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
・・・あ~んど、
   どようびの誕生月e-398
2009-03-14 土 10:33:30 | URL | どようび [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

