■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
宵の桜にさそわれて・・・
  初めて間近で落語をききました!
  諏訪商店街・スタジオFIXさんでのイベントです。

 香車亭龍鶴・やりていろうずさんという落語家さんの独演会!

  ゲストにはこんな若者も・・・

吟舞

    日本刀を持って舞う、剣舞。   舞は川喜多宗久くんという、18歳!

 目の前でスパッと刀を振り下ろされ、あ~びっくり


  さぁて、待ってましたの落語!
 少し前から落語を聞くようになり、是非寄席に行って生で落語を聞いてみたかったんです。

落語

  演目はまず、「不動産屋」!!
       なんと偶然!      
    二つ目は、「涙をこらえてカラオケを」 でした。

  日常の生活にからんだなんともほのぼのするお噺。

  やはり生で聞くのは楽しい。   客席にいた商店街の重鎮の方々の、ノリ・ツッコミは
 かなり面白く、商店街のパワーを感じたのでした

  他にも、津軽三味線、太鼓、二胡のコラボがあったりとたくさん楽しめたヒトトキでした。



   こんな演芸場みたいなところが四日市にもあったらいいのに・・・

  創っちゃいますか!!


土曜日 | 19:56:45 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
つくろうぜ!
2009-04-05 日 11:05:31 | URL | マミー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

