■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
平和です!
おはようございます、月曜日担当です。

昨日の晩はアルケミスタコーヒーのWAX掛けをしました。
ぴかぴかになったのでぜひ見てください!
滑りそうなぐらいぴかぴかです。
滑らないように気をつけてください。
こーんな感じです。


こないだ、友達の誕生日に友達とキッシュを作りました。
僕はほとんど見ていただけですけど、おいしそうにできてました。
photo.png
巨大です、食べ切れません。
本当に見ていただけで、なにもしていません。
手伝おうとすると怒られるのが寂しかったです。


次にマミー不動産の駐車場で自転車を発見しました。
とても速そうな自転車なので思わずぱしゃり。
うーん、大事にされている自転車です。
bphoto.png
ご主人様の帰りをぶらさがりながら待つなんて大変そう。

それでは、今日もいい天気なのでがんばってきます。


スポンサーサイト


月曜日 | 10:11:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

