■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
だいじなもの・・・
  GW突入です!
 みなさま、楽しんでますか?
 
  ゆっくり寝だめして、本なんか読んだりして・・・
 そう過ごせればよし。   ちとさみし


  ところで、写真の植物、“エアプランツ”というんですが。
 まさしく空気中の水分だけで生きていける植物なんですよ。


えあぷらんつ
 
 でも、事務所は水分不足で時々水浴びさせたりしないと苦しそうになります。


 やっぱり人間も水分はたっぷりとらないと・・・

  お肌にも、心にも


 
 さて。
 
  このこは胡蝶蘭という気品高い!お花です。   妖艶です。

 よ~く見ると、中心の黄色いところ   かまきりの顔のような・・・  どうしても昆虫に見えてきます

 手をだすと、パクッといかれそうな・・・   名前にも蝶がついてるし。

">胡蝶

  そんなこと思いながら、独特の存在感にすいこまれそうになりました。


   ・・・やっぱり、GWはなにか癒しを考えます


土曜日 | 18:18:27 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お疲れ気味でわ
ゆっくり休んでください

2009-05-03 日 13:26:14 | URL | マミー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

