■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小学生に戻ったみたいでした。
こんばんは、火曜日担当です。
GWも終わり、ちょっとずつ暑くなってきましたね。
気持ちは夏気分、ドットやボーダー柄の服が着たくなっちゃいます。

さて、GW中に京都と鳥羽に遊びに行ってきました!
京都はやっぱりだいすきです。
川床料理を食べに行ったのですが、景色がとってもいいんです。
川床
新緑がとっても綺麗ですね。紅葉の季節もきっと綺麗なんでしょう。
でも、個人的には新緑の緑の方が好きです。

久しぶりに甥っ子に会いました。
子どもって、なんであんなにかわいいんでしょうか?
なんでも許しちゃいそうです。
そら
デジカメで自分を撮るのが大好きで、
デジカメを持ってると奪いにやってきます。


ごりら笑
↑水族館にゴリラがいました。もうゴリラにしか見えません。
ほんとはセイウチがホースをカミカミして遊んでるんですが…
「セイウチパフォーマンス笑」
・・・・・・・ショーと笑(しょう)をかけたみたいです。
さいしょ「???」だったんですが、久しぶりにダジャレで爆笑しました。

水族館、いいですよ。小学生に戻ったみたいにはしゃぎました。

スポンサーサイト


火曜日 | 22:21:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

