■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
活きてます!!
・・・今朝、ふと目に飛び込んできたピンク色。

 satuki.jpg



 近所中さつきが花盛り
    鮮やかに活きてます!!

   うちのツバメちゃん日記

   相変わらず 3羽の共同住宅。  みんな元気。
 
つばめの巣


   赤ちゃんまだかな?

 朝はなにやら忙しそうに飛び回ります。
カメラをむけると、巣から飛び出して外を旋回しながら様子をみます

 ・・・何にもしませんよ~。 

    スゴイ!シャッターチャンス!
  
飛燕

   ・・・元気に活きてます!!

  さてぇ、わたしの癒しちゃんです!!
どっとちゃん

  ビビットなドットがたまりません   キュートです。

 先日から車に同乗しています。

    活き活きしちゃいます!



土曜日 | 16:57:07 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あの団地、サツキだらけです。
僕も小さいとき蜜を吸ってました、最近の子は吸わないそうです。
小学校の中庭になった木の実を食べなかったりするそうです。
ジェネレーションギャップです。

ツバメ三角関係ですか、こわいです。
2009-05-24 日 09:51:20 | URL | 月曜日担当 [編集]
そこ 僕の席です
どう

2009-05-24 日 13:00:35 | URL | マミー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

