■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
元気な声が・・・
  チョット外を歩くと暑くなり、そろそろエアコンのお世話になる季節です。
 
 ほんとに毎年、暖房を使わなくなってから1ヶ月もしないうちに冷房!を使うようになる。
 季節の移り変わりははや~いです・・・

 今年の夏はどうかな?   しっかり日よけ対策をしなくちゃ・・・



   《ツバメちゃん日記 
 
守る


今日もしっかり巣を守るおかあさん?  おとうさん?





巣2


  朝から忙しそうに行ったり来たり・・・


巣1

  すごいシャッターチャンス!でした!!!

赤ちゃん

  なんと赤ちゃんが産まれましたよ~   巣から顔出してるの見えますか?

 元気にちーちー鳴きながらえさを待ってます。

  なんとカワイラシイ・・・

  この狭い巣の中に5~6羽いるんですよ!!
 頼むから、誰も落ちないで・・・


    それから、もうひとつの巣には相変わらず独り者のツバメちゃんがいます。

 でも、もしかすると、一緒にえさを運んで育ててるのかも知れません・・・


   どうか巣立つ日まで元気に育ってほしいです。



土曜日 | 19:17:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

