■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お休みの日。
昨日はおやすみをいただいてのんびりしてきました。

その前の日、土曜日はアルケミスタコーヒーでおいしいコーヒーと綺麗なソロギターを堪能。

そのあとに友達とご飯を食べてたら、別のお友達からお誘いが
(誰かに呼ばれるなんて相当珍しいので驚いた)

呼ばれてみて行ってみたらそこはなんと「SAKE BAR GETTO」。
(アルケミスタコーヒーと月兎は系列店なのです)

なんだか不思議だ、縁があるなぁと思ってたらまた驚いた

僕の友達と月兎の常連さんが仲良く飲んでました。
会社の同僚だったとのこと

四日市狭っ!!って思った日でした。
縁があるねぇ、縁。

だから次の日はのんびり。
洗濯物して、実家に帰ってごはんたべてアパートへ帰ってきました。
ケーキも食べました。

猫がどんどんおばあさんになっていって大人しくて可愛いです。
Image0831.jpg


ちなみにマミー不動産と関係を持ったきっかけはアパートを探してもらったことです。
それがあーなってこーなって遂にマミー不動産で就職することに283

縁ってすごい!!

月曜日・佐藤


月曜日 | 14:13:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

