■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
講演会!!
先日、桑名市民ホールにて開催された
『動けば変わる!! 夢は叶う!!』
西田文郎氏&植松努氏 スペシャルコラボ講演に行って来ました。

居酒屋てっぺん大嶋社長の『本気のじゃんけん』から始まり
第4回居酒屋甲子園の再現、OHANAとてっぺん女道場のプレゼン!!
西田文郎氏植松努氏の講演とすごい内容で感動しまくりでした。

植松努氏の講演は初めて聞いたのですが
すごく面白かったです。
イイ意味ですごい人はやっぱり変わってますね。

植松努氏は北海道でロケットエンジンの開発をしている方ですが、
なぜロケットの開発をしているのかと言うと、

それは世の中から『どうせ無理』をなくしたい・・・
子供たちがやりたい!!と思うことを大人の『どうせ無理』
のひと言で、子供たちの夢や想いをつぶしては絶対いけない!
子供たちの夢や想いをつぶす事は殺人と同じ事。

子供たちが夢をあきらめずに生きていける。
そんな社会にしなくちゃいけないと熱く話されていました。

6時間くらいの内容でしたがあっと言う間でした。
たくさんの気付きと感動をありがとうございました。












スポンサーサイト


未分類 | 19:48:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

