■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ニュータイプ現るの巻
先週、入社しましたニュータイプ鈴木と言います。


今日から月曜日のブログ担当になりました。

まぁ、「月曜のニュータイプ☆」とでもお呼び下さい。


赤いシャー!!を超えてみます。


どうぞ宜しくお願い致します。



自己紹介をしますと。。。


昨日、入籍を果しました。


おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マミーの皆さんおめでとうケーキを頂きましたので、
写真をアップしま。。。。あっ。。。


アハッ♪♪♪


夢中になりすぎて、既にケーキは僕のお腹のなかです。


四日市市民病院で、

レントゲンでも撮ればなんとか写るかな。。。

ん~~~~~~。。。




えっ?


ん?




そんなもん見たくない?(笑)



そうですね。。。
バナナの入った美味しいケーキでした♪

本当にありがとうございます。

御馳走様でした。


で、もう一つ

これから趣味にしようと考えている。。。


えっ?

もういい?


いや。。。もう少しだけ書かせて下さいよ。初登場ですし♪

で、ですね。。。


オモシロおかしな看板や標識などなどを撮る事を
これから趣味にして行こうと考えています。
例えばですが。。。

写真の左下のお店の看板にご注目下さい。。。


「まかさんかい」って何を・・・まかせば


って。。。何をまかして欲しいんですかね?(笑)

ってな具合にですね。。。


店主に意味を聞かないとわからない意味の看板や、
文字違いで少し残念な看板などの写真を撮っていこうと考えています。



来週もお楽しみに。。。

新人鈴木でした。。。。
スポンサーサイト


月曜日 | 18:58:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

