■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今時の3歳児たちの流行り。。。
どうもどうも。

四日市市内、限定でジャジャ馬なニュータイプ鈴木です。

四日市市街に出ると、戦闘能力が下がります。


そんな時代に、今時の3歳児と来たらこれですわ。。。



今時の
 
今時3歳児の流行りはパソコンで自由自在にモビルスーツ(パソコン)を操る事なんです。 

自由自在に操縦しています!!



『俺のスクロールについてこれるのかな?』


3歳児
『喰らえ!!ダブルクリック!!!!!!!!!!!!!!!!!』


『お前のダブルクリックなど、俺のペースト&コピーには通用せぬわ!!!!!!』


そんな事はしてませんが、


彼はすでに基本的なパソコン操作が出来ているのです。

ちなみにパソコンで塗絵をしているところなんですがね。。。


ニュータイプ鈴木は毎日基本操作すら教えて頂いているのに。。。。


恐ろしい。


考えるだけで恐ろしい。


でも、負けず嫌いな俺も恐ろしい。


えっ?何が言いたいかって?


何が。。。



忘れたんで、今日は帰ります。



また来週のサザエさんを・・・



じゃなくて、ニュータイプ鈴木を来週もよろしくお願いします。


月曜日 | 21:40:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

