■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
四日市諏訪町3番街鉄道!!!!!!!
四日市諏訪栄町3番街鉄道!!!!!!!


諏訪栄町に1日限定の鉄道が誕生いたしました!!!!!

乗客は子供・・・大体12歳くらいまで&子供の心を持ち続けている大人たちです。

この日はこども四日市のイベントも重なり、とても盛り上がっていました。

2010110714280000.jpg

汽車も本格的で、蒸気機関車なんですね。。。スゴイんです。
本物みたいで、僕も乗ってみたかったですが・・・
さすがにスーツ来たオッサンが載るわけにもいかず。。。
指をくわえて見ている鈴木でした。

2010110714280001.jpg

子供たちの笑顔を見て、大人も癒されています。2010110714280002.jpg

線路は続きます。どこまでも。野を越え山を越え谷越えて。

僕も何処までも進み続けます。

2010110714290000.jpg

みなさんも休日は、
ポータルサイト ドキドキ にアクセスして
イベント情報をチェックしよう!!


↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑



月曜日 | 18:42:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

