■マミー不動産

〒510-0074
三重県四日市市鵜の森1-5-20
須藤ビル1F
TEL (059)359-6888
FAX (059)359-6889
http://mamy.jp

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チョコの家

バレンタインシーズンはどのお店も
美味しそうなチョコが売られていますよね。

チョコで出来たお家みつけました!
猫が入れそうな大きさでしたよ。
衛生上食べることは出来ないようですが
おいしい匂いだしてました。

バレンタインが過ぎたので
近くのコンビニではチョコが半額になっていました。
自分用のもの、買い時です。

20644108_1530719202_18large.jpg


未分類 | 18:59:34 | Trackback(0) | Comments(0)
バレンタイン
今日はバレンタインということで、
昨日の夜にチョコ入りココアクッキーを作りました。

IMG_2456.jpg

はりねずみと、大好きなジャッキーちゃんです。

成形するおかし作りはめんどくさいので普段しないのですが…
今回はすっごく楽しかったです。

焼く前から愛情が出てきます(・∀・*

簡単&かわいい、そしておいしい!
リピートレシピになりそうです♪

火曜日 | 17:58:40 | Trackback(0) | Comments(0)
カフェる。
最近、本当に高3のクラスの4人で集まることが多いです。
毎回楽しいんでとても大好きなんですが、
最近みんなが、カフェめぐりにはまっているみたいで
この前はエイサイドカフェへ。

ぶろぐ

おしゃれで、こんな部屋にしたいと思いました。笑


次は ヌフに行きます!
商店街のなかじゃないみたいな空間が好きです♪
四日市にはまだまだおしゃれなカフェがあると思います。
オススメがあれば教えて下さい!





↑↑賃貸はこちらから↑↑

↑↑売買はこちらから↑↑

↑↑ドキドキ四日市ポータルサイト↑↑

土曜日 | 13:33:34 | Trackback(0) | Comments(0)
ホームメイド
パウンドケーキ

少し早いですが、昨日
バレンタインにパウンドケーキを作りました。

普段からお菓子を作らないので
材料を混ぜている時からちゃんと出来るか不安でしたが
それなりに焼けたので成功です☆
買い込んだ材料が余ってしまっているので
また何か作ってみようかな…?と思っています。

女子力向上中です。

未分類 | 19:13:53 | Trackback(0) | Comments(0)
ライブ!!
昨日は仕事を早くあがらせて頂いて、アヴリルのライブに行ってきました!
アヴリルのライブは今回が初参戦。
ちっちゃくてかわいい人がぴょんぴょんしました。

一番新しいアルバムはあんまり聴いてなかったので
ちょこっと予習していったのですが、
割と古めの人気曲メインでやってくれて最高でした(´∀`*

グッズのかわゆいTシャツもゲット!
タオルもほしかったんですが、売り切れでした…

その後はライブ終わりでお腹がぺっこぺこだったので、
がっつり中華料理屋さんでコース。
小龍包を堪能してきました♪

IMG_0068.jpg

今年はライブづくしの年にしようと計画中です!


火曜日 | 19:06:08 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

